こんばんは黒猫あたまみすずですグリーンハーツ

今日は楽しみにしていた運動会ピンクハートピンクハートピンクハート
楽しみすぎていつもより30分も早く起きちゃったてへぺろ



3年生は4年生といっしょにエイサーをおどったよ爆笑ラブラブ

80m走は練習でいつも2位だったのに
3位でした…えーん



みすずは白組でした!
白組勝ったんだよー爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

やったールンルンはじめて勝ったハート



そしてその後ミラクルちゅーんずのクレープを食べに行きましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

しかし……
……
……






終わってましたガーンガーンガーン

今日までだったのに…えーんえーんえーんえーんえーん



お店がミラちゅーたくさんだったよラブラブ
ふつうのバナナチョコ生クリームケーキクレープ食べましたナイフとフォーク



ミラちゅーかわいいラブラブラブラブラブラブ


みすずが出てるCMずっと流れててうれしいラブラブラブ

もっと早く行けばよかったえーん
ミラちゅークレープたべたぁーい!




新幹線後ろコメントのおへんじします新幹線前


おすましペガサスzolaさんおすましペガサス
チョコバナナよーく見てください!!
コアラのマーチがぎゃくについてるんです爆笑爆笑爆笑
zolaさんの言うとおり、2本も食べられないショボーンアセアセ
って言ったらママに「食べられるでしょ」ってツッコまれました笑い泣き

イブール、カエルカエルだと思ってました宇宙人くん
やっぱりワニなのかなぁーバイキンくん
まかいの道を通ってボスたおしましたーラブラブラブ
今はウラ面がんばってます星

エレキギターはとても重いですショボーン
ひくときは座ってますチョキ
あこがれのロック歌手はいないけど、パパがギターやっていてあこがれですキラキラ

ガールズバンドもいいなぁーおねがいキラキラ
そのためにはがんばって練習します!!

ミラクルちゅーんずはついつい自慢したくなっちゃいます爆笑ラブラブ
今日も自慢しちゃったてへぺろ




おすましペガサスqqwqqw777さんおすましペガサス
3連休はお友だちのお家におとまりにいきましたおねがいキラキラ
夜ふかししたりして楽しかったですウインクウインク

みすずのたんじょう日は10月1日!!
明日でーすおねがいおねがいおねがい



おすましペガサスsorosoroyokokara7さんおすましペガサス
ブログ見てくれてありがとうございます爆笑
いつか愛知県に旅行やお仕事で行ってみたいですおねがい


おすましペガサストラッキー&ラッキー&キー太さんおすましペガサス
ミラクルタンバリンをもらったよピンクハート
たのしいですニコニコりゆ




黒猫しっぽみすず黒猫あたま