こんばんは~流れ星ゆいですおねがい

朝はすっごい雨でした!
ゆいは学校に着くまでにびっちょーアセアセでした
みなさん大丈夫でしたか?


ゆいの学校でね、ちょっとだけ稲を植えていてるんです。
それをこの前5年生が稲刈りしたんですチュー
それのおすそわけもらってきたグッ

ゆいははじめてさわったよ~
思ったより重いびっくり
これがお米になるのか頑張りアップ
今度給食で出してくれるんだっておねがい
楽しみですハート


チョコエッグドラえもん見つけましたチュー


なーにがでるかな~音符

ハッガーンもやもやムカムカ


でました!まさかのジャイアーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妹はどこでもドアなのにえーん

いーんだもやもや
ゆいはいっつもそーゆー運命笑い泣き



いつもゆいのブログ読んでくれてありがとうございますにこハート


今日こそ!
コメントのお返事ですハート
おそくなってごめんなさーい汗


ニコちゃん末永翔さんへニコちゃん
かけやんさんこんばんはハート
コメントありがとうございますハート
くまさんとーってもなかよくしてますよ照れ
かけやんさんにお手紙を書いたのですが、年賀状をいただいた時と住所変わってませんか??



ニコちゃんサイロさんへニコちゃん
サイロさんこんばんはハート
コメントありがとうございますハート
分かりました?お願い所沢と同じくまさんですよねチュー
サイロさんそんなことないですよ!
いつもやさしいコメントとっても嬉しいですキラキラ
お洋服似合ってるってありがとうございます笑い泣き
炊飯器!ゆいもね最近やっとお米の研ぎかたとか炊飯器の使い方教えてもらいましたウシシ
ちゃんと美味しいご飯になって感動でしたにやり


ニコちゃんむら!さんへニコちゃん
むら!さんこんばんはウインク
コメントありがとうございますハート
わかります!長縄って自分でひっかかったらどうしようとか思いますよね~笑い泣き
緊張するタイプなんですねびっくり
あめちゃんグッ美味しかったですもぐもぐ
ゆいの紙芝居笑い泣き
むらさんにそういってもらえると嬉しいおねがい
カラオケキョロキョロ今回は同じのばかりは歌ってないよ~口笛
でも覚えてたんですね笑い泣き


ニコちゃんませあかりさんへニコちゃん
ませあかりさんお久しぶりですラブ
コメントありがとうございますハート
生き物係ってあったんですね!照れ
ゆいの学校はないですー口笛
カナヘビはよく見るけどカエルは初めて!
本物だと思わなかったくらいです笑笑い泣き
パピコもクーリッシュも美味しいですよねーラブ
車の中はチューチューアイスですてへぺろ





明日は校外学習キラキラ
バスで行くんだ~照れ
なかよしのお友だちと同じ班だし、コースも一緒ハート
とーっても楽しみですにこ頑張りアップ


晴れますよーに晴れ


おやすみなさーいラブ