こんにちは。

昨日は、新体操でいっしょにがんばっていた
なかよしのお友達がおひっこしで最後でした。
さびしくて、悲しくてお家で沢山ないちゃったえーん

今日は、朝からバレエのレッスン。

これからお昼食べて新体操の練習に行って
夕方からはまたバレエ。

おどりまくりの1日です(笑)バレエ

そして、明日は楽しみにしていた
撮影会です。
今回からなんか変わるみたいで
ドキドキ💓💓💓
ゆうのところにも遊びに来てくれると
うれしいですおねがい

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

写真はずっと前ので
夏休みに映画を観に行った時の…アセアセ

{CAA1C788-2DAA-4E25-8792-B8B9F934B713}
大好きなきこちゃんがいたよウインク

{0C20D9E9-5E6C-4DD4-A6FF-00DD9DFC412F}
朝イチの映画だったから、
目がはれてる…ガーン

{9FC73336-38A6-4C75-BA88-E1D155626BB4}
映画はきこちゃんのじゃなくて、
ずっと観たかったコレ☝️

{70F07848-9AE9-451D-BF45-1FB90D7C6E4A}
すっごく楽しくって
ずっとワクワクしながら観ちゃったラブ
今までで1番面白かったかも…音符

{7BF18C83-948A-4F3B-B95A-E9ABEE563B38}
こんなに大きな植物があったよ。
ジャングルみたいびっくり

{332AB363-1C99-4F57-AB99-72C354D015D3}
今日は寒いけど、この日は暑くて
ミストが気持ちよかった💕

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました
おねがいハート

明日、みなさんに会えるの
楽しみにしています乙女のトキメキ