こんばんはzzz田熊ゆのです

スクールバンドの朝練と午後練頑張ってます爆笑

今日もゆののブログを読んでくれてありがとうございます音符ルンルン

今日は結婚式にウエディングドレス行ったお話し聞いてくださいねラブラブ


ゆのの大好きなハートままのお姉ちゃんの結婚式だったのキラキラキラキラキラキラ
台風の影響が心配だったけど、、、大丈夫だったみたい!!

とっても素敵なキラキラ式場だったよラブ

チャペルから東京タワー爆笑
雨が降ってたけどアセアセとってもきれいだったデレデレ


披露宴の新郎新婦紹介をゆのと妹でするからウシシ
式場の人と打ち合わせをしたら、、、
ドキドキしはじめちゃったの滝汗


たくさんの人の前で話すのはチーン緊張するな~
でもウシシチョキしっかり紹介スピーチできたよ爆笑

終った後照れほっとしたらキラキラキラキラキラキラ

お腹がペッコペコになっちゃったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お肉もお魚も笑い泣きおいしかったキラキラキラキラキラキラ

ウェディングケーキもウエディングケーキ東京タワーが東京タワーのっててびっくり新郎くんがスパイダーマンになっててキラキラかっこよかった音符ルンルン

ゆのも素敵な結婚式したいなラブ
ドレスも何色がいいかなうーん
今から楽しみだなてへぺろ

みんながハッピーになる結婚式ってラブラブ素敵だな~って思いました照れ
ゆのも花嫁さんになれるかなうーん


最後まで読んでくれてありがとうございます音符
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです

明日はオーディションに呼んでもらったのでがんばるぞー爆笑

おやすみなさいzzz

ゆのハート