こんばんは流れ星みすずですラブラブ

三連休お友だちのおうちにおとまりしましたおねがいラブラブ



マイクラでたくさん遊んだよラブラブ
たのしかったーチューピンクハート

ねるとき遊んでて、ともだちのお母さんにおこられちゃったけどね爆笑アセアセ



そしてドラクエ5!!
いよいよミルドラースとのたたかい叫び叫び叫び


ミルドラースきもちわるいガーン

てんとう虫とかひょうとかネコみたい…もやもや

 


勝ったー爆笑爆笑爆笑!!



たおしたぞーラブ!!!



みんなくるくるまわってる笑い泣き



あれ?
町の人が「ミルドラースより強いやつがいる」って言ってたけど終わった???




パパ「裏面があるぞー」






ポーンポーンポーン




まだ?????



黒猫しっぽみすず黒猫あたま