こんばんはニコニコなおです音譜

修学旅行行って来ましたニコニコ行き先は口笛

{239355AD-4144-4F38-A061-AC25135DEF33}
アップアップ日光でした
1日目東照宮と日光江戸村に行きました江戸村はグループ行動だったから自分たちでお昼ごはん食べたりして楽しかったです
ホテルで日光彫したよ三猿に見える…かな汗汗
彫刻刀あせる難しかった〜笑い泣き
2日目雨雨雨戦場ヶ原のハイキングが中止になって足尾銅山と華厳の滝に行きました
あ〜色々書きたいあせるあせるでも長くなっちゃう
はい楽しい修学旅行でした

夏休みに撮ってた写真とコメントのお返事です
いつもたくさんのコメント本当にうれしいです
とっても楽しみなおの元気の元になってます

{CAE2E938-5834-483E-BF14-8EDAC324719B}
かき氷フェスに行ったよ

ひろとさん
はじめましてコメントありがとうございます浴衣姿めちゃクソかわええ‼︎すっごくうれしかったです来年はどんな浴衣にしようかな

{D825B570-EF43-4684-80AD-B91766ACC0DD}
日光のかき氷屋さん食レポ中ですゲラゲラなおのおいしい顔付き口笛

zolaさん
パネル見たら絶対写真撮っちゃいます最後のパネル写真笑ってもらえましたかよかったですウシシ
撮影会本当にありがとうございましたいつも以上にとってもとってもうれしくて心に残る撮影会になりましたメロンのケーキすっごく!!おいしかったですラブラブ家族みんなでいただきましたキラキラやっぱり…エントリーできなかったんですねえーんごめんなさいじゃビックリマーク次は金賞狙ってくださいウシシツイッターも見ました照れいつもなおじゃないみたいにかわいく撮ってもらえてうれしいですラブなおももっとがんばらなきゃ得意げ
CMのなお確認ありがとうございます爆笑まだテレビで見れてないです笑い泣きzolaさん見れましたかはてなマーク
テレビのお知らせ待っててくださいねおねがい

{2BFD24F5-D436-40CE-9460-D18915E29B28}
見て〜ラブケーキ!?

qqqwqqw777さん
博多と長崎に行ったことあるんですね博多はなおも今回行ってきました宮崎もいつか行ってみてくださいね
修学旅行日光でしたウインク朝と夜は寒かったですゲッソリ
qqwqqw777さんも体調気をつけてくださいねニコニコ

クロネコさん
撮影会ありがとうございました照れプレゼント🎁ありがとうございましたアップ本当にうれしかったですえーんかっこかわいい😍感じでばっちり大好きでしたラブさっそく着てまーす音譜撮影会でみなさんにお祝いしていただいたのでパワー全開クラッカー宿題ばっちり終わりましたチョキ幼稚園の記憶だんだん忘れちゃうのかなぁ滝汗1年1年老化ママが納得してました爆笑

{A7AC566B-54A5-47D2-8DFE-E5B4CEF8B6AF}
かき氷だよ〜爆笑

コンバス大好きさん
コメント毎回お返事できなくてごめんなさいえーん
浴衣かわいいって言ってもらえてうれしかったですおねがいコードブルーもうすぐ終わっちゃいますね他は過保護のカホコとかひよっこ見てます
ピアノは…好きだけど上手かわかりません
好きな芸能人は、なおも土屋太鳳さん、新垣結衣さん好きです他にも嵐さんとかいっぱいいます
コンバス大好きさんは高校2年生なんですねおねがい高校は楽しいですか?なおも早くなりたいなぁお願いコンバス大好きさんもピンクラテ好きなんですねニコニコなおも1番好きです音譜
修学旅行日光に行って来ましたコンバス大好きさんはどこに行きましたか

{3CFA68EF-7D10-4567-BA23-0F135E0E5917}
47都道府県全部貼ってた〜ラブラブ

TAKAHIROさん
撮影会本当にありがとうございました素敵なプレゼントもとってもうれしかったですいつも見えるところにかざっています絶対に忘れられない日になりました少しお姉さんになりましたかまた撮影会に呼んでもらえるようにがんばります待っててくださいウインク
CMなおってわかりましたかまだテレビで30秒篇見れてませんテレビのお知らせ待っててくださいね

{51CEAD65-6B22-4D9C-A559-818CE1FD937C}
めちゃくちゃおいしかったですラブ六本木に行った時は食べて見てください

星彦星さん星
撮影会の時は会えなくて残念だったけどお誕生日のお花💐本当にびっくりしましたびっくりすっごくうれしかったですラブ本当にありがとうございましたお花2週間元気でした12才がんばります
CMテレビで見れましたかはてなマークなおはまだ見れてません気長に待ちますえーんテレビはお知らせ待っててくださいねニコニコ映るか不安だけど滝汗
日光行って来ましたよ〜

sorosoroyokokara?さん
いつもブログ見てくれてありがとうございます
2日間引きこもり星人になって宿題がんばりましたチョキ

{61A105F7-D613-4088-A77B-099071DFDA24}
ドラえもんいっぱ〜い

まほほさん
お久ぶりですいつも見てくれているってすごくうれしいですコメントは本当にできる時だけでもとってもうれしいですありがとうございますニコニコCMうれしかったですまだテレビで見れてないけどいつかきっとコンサートまほほさんも当たりますようにクラッカー
ドラマビックリマークもちろん見ますラブ

キングファミリー福岡新宮店さん
ありがとうございます行って来ましたあっという間で楽しい修学旅行でした

{21991E2F-2F1B-4C87-8069-007826EB2669}
今日もやっぱり長くなってしまいました笑い泣き
いつも長いなおのブログ最後までありがとうございます照れ

{CA47790D-D9A9-4E86-B04A-314597E7B54C}
最近よく空の写真撮ってます

明日はオーディション行ってきます
りおもいっしょ