こんばんは音符ゆいです爆笑

今日はとっても楽しみにしていた撮影に行って来ました頑張りアップ


初めましてのきしんくんおんぷ

初めて会ったとは思えない位の仲良しになりました笑い泣き

たくさんたくさん撮影させていただいて、ゆいにとっては初めての経験になりましたおねがい

お世話になった
監督さんハートヘアメイクさんハート
たくさんのスタッフの方々ハート
お母さん役のキレイなお姉さんラブ
カッコいいお父さん役のお兄さんラブ
共演者の方々はーと×3
みなさんとっても優しくおしえてくださって本当にありがとうございましたおねがい

ちょっとご迷惑をかけてしまってごめんなさいううっ...

また一緒にお仕事出来るように頑張りますかお溜め息

たくさんの方々の頑張りで一つの作品が出来ることに改めてすごいなぁ~と思いました照れ

早くみなさんに見てもらいたいですにこハート
楽しみにしててくださいねチュー



お外での撮影では蚊に刺されちゃった!
かゆいかゆいでこんな顔笑い泣き


今日はゆいもお写真とる余裕がないくらい頑張ったのであまりない・・・・うう

なのでこんなので笑



宿題をやってたらこんな時間に~汗

今週も頑張るぞ照れ



おやすみなさーい流れ星


ミルキーミルキーミルキー