今日はやっと晴れたっ☀️

{B7D11026-3F88-4C0B-AFA5-AF7C54E1F32F}
宿題もチャレンジも終わったから
新体操の練習の前に日記書きますね乙女のトキメキ

{CAF1BD36-BE05-40D5-84F4-71A7BF13656D}
大阪2日目の朝。

{65CE0034-B04A-4C32-9A4A-1E0DC8750007}
ホテルのブュッフェで朝ごはん。
ジェリービーンズやあめちゃんもあったから
楽しかった照れハート

{A655288D-378E-4EC2-980E-2E09EEC7CADA}
ジョーズ…おっきい…ガーン

{25DADFE7-37BC-4063-9374-4B0F1B172C08}
乗り物は1番前が多くて
ラッキーだったんだけど、びちょびちょ。
でも、すぐかわいたよウインク

{1BE3F53E-1A47-49C3-BC64-BB631A21C334}
写真のザフライングダイナソーには
朝一番に乗ったよ。
にいにはこわいからイヤだって。
ママももうぜったいに乗らないって。
でも、ゆうは楽しかった。
ジェットコースター大好き💕
ハリウッドドリームザライドは
前と後ろ合わせて4回も乗っちゃったてへぺろ

{239E2282-D700-49CB-A00E-43EFD4C819A8}
ランチはワンピースのお店に入ったよ。
ゴムゴムの実を食べちゃったから
ゴム人間になっちゃったかも(笑)

{5A7DD567-4EBE-45A2-8804-930452901275}
ミニオンかわいいおねがい

{150AF34C-0EFE-42B0-8EC5-7C21985C54CA}
アイスパイン

{FB88F9E3-8944-4D1B-8600-43070F4B7399}
またまほうをかけてみたけど
やっぱり1つしか開かなかった…えーん

楽しかった大阪ともさよなら。

また行きたいな〜音符

長い日記になっちゃったアセアセ
ごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございます乙女のトキメキ
いいねや、コメントもちゃんと見ています。
うれしいですハート

では、新体操に行って来ますバレエ