こんばんは~ゆいですラブ

二学期はなわとびとマラソンが始まりましたーアセアセ
ゆいは足が少し筋肉痛です汗


今日は長縄でした照れ

ゆいのクラスは35人みんなで200回こえてとべたので宿題なーしキャッ☆音符イエーイ頑張りアップ



これなーんだおんぷおんぷぺこ

いただいたおもしろキャンディーチュー


パッケージから食べるまでドキドキ汗

こわそうな絵だよガーン

粉をつけて~
んんん!!
きゃー笑い泣きパチパチガーン
ぐーグッ
ごちそうさまでしたにこはーと×3
ん?ニコニコ
むー口笛
うープンプン
にぃーー爆笑

写真ばっかりでごめんなさーいてへぺろ


ゆいの変顔劇場でしたにひっ



いつもいいねコメントありがとうございますラブ
お手紙もありがとうございますおねがい
お返事を書くので待っててくださいねキャッ☆LOVE


この前は久しぶりのレッスンがありました❗

みんなでピース✌️
新しい🆕メンバーが増えてドキドキワクワクで楽しかったですおねがい

ちょっとむずかしい内容だったので、よーく研究しておきますかお2

ゆっきー先生LOVEマネージャーさんありがとうございましたおねがい

この後カラオケ🎤に行ったよキラキラ
でも写真撮るの忘れてましたてへぺろ
ゆいはたーくさん歌っちゃいました笑い泣き
楽しかった~はーと×3みんなありがとう~ラブ


それでは
ちょっと早いけど笑
おやすみなさーい(´ω` )zz



にこっゆいにこっ