こんばんはなおです
無事に夏休みの宿題はちゃんと終わって1日に提出できましたふふふグラサン余裕ですウインク口笛ウシシ

{99570B90-E860-456B-8927-6F7033E2BA9B}
ハチお知らせですハチ
事務所のホームページでもお知らせしていますがエバラさんの「プチッと調味料book篇」のCMにちょこっと出させていただいてます照れ
ただ…汗なおが出させていただいてるのは30秒バージョンなので流れている回数は少なめですえーん
なおもまだテレビでは見れてませんテレビで見たら教えてくださーい
エバラさんのホームページで見れるので写真のなお👆👆を探してくださいね
貼りつけてみました
https://youtu.be/g-12Wp4og2E


{D45B7825-EA66-4884-B7A4-8F563704EF14}
日曜日はりおとテレビ番組の撮影に行ってきました
早く終わったからbillsっていうお店に行きましたホットサンドもパンケーキもふわっふわでおいしすぎーラブラブラブ
{7CED715F-6F56-4386-808F-71B272F71F3C}
気持ちがいい〜ラブラブ!

{EF0E19CD-5430-43F5-9FEA-5FAF016630C6}
はいにひひお決まりのてへぺろ

{45ECDA38-8580-4713-88CE-C71139F9DCCC}
海をのんびりおさんぽできて楽しい1日だったなぁ照れ

{4F9A03A5-AB12-45B2-BDF5-B3406A8676E0}
そして昨日は久しぶりのレッスンに行って来ました音譜
ゆっきー先生ドキドキOマネさんドキドキチャームのみなさんドキドキありがとうございましたニコニコ

{E2EF5AE7-E978-4CF7-BC27-7E9600D8A27C}
そしてそして今日も撮影に行って来ましたラブ担当者さん、カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんありがとうございました今日はすみれちゃんといっしょ同じ6年生なのなこんなに身長がちがうの
すみれちゃんかわいくてかっこいい照れ
すみれちゃんニコニコおつかれさまでしたニコニコ

{9067E13B-3A26-4035-9F78-A93431A88BD4}
そしてそしてそして
明日から修学旅行にいってきま〜す

早く寝なきゃビックリマークビックリマークおやすみなさい🌙😴⭐