こんばんは爆笑

田熊ゆので~すチョキ

夏休みが終わってショボーン学校が始まったよキラキラキラキラ
今日も学校があったんだ学校

漢字テストがあったんだけど、、、また98点女になりそうえーん
実は、、テストが終わったあとにくるくる間違えに気づいちゃったんだアセアセ

がーんチーン


昨日チーン遅くまで復習したのに、、、えーん
ショックだよ~ぐすん


今日もゆののブログを読んでくれて、ありがとうございますウインク

食べログでーすキラキラ

この前食べられなかったアセアセ
これ爆笑⬇夏休み最後にキラキラキラキラキラキラキラキラ


ザクザクソフトクリームラブラブ

ザクザクがキラキラいい感じでソフトクリームも大きいの爆笑爆笑爆笑ザクザクシュークリームも美味しいんだよ音符ルンルンルンルン
食べたことありますか??


お知らせでーすハート

じゃんキラキラこのまえ撮影に行った爆笑

シールブックが発売中でーすラブ
ゆのもりんなちゃんとプリクラのページに出てるのでキラキラみてもらえたらうれしいですチョキ
はなみちゃんも出てますよ~爆笑

最後まで読んでくれてありがとうございますキラキラ

星コメントのお返し星

パンダさーんへ虹
いつもコメントありがとうございますウインクパンダさんにお手紙メール届いてよかったですチョキ
虹が出た日びっくりパンダさんも写真撮ったんですね音符ルンルンキレイだったな虹ラブ
信玄餅アイス絶対美味しいに決まってるんですよ~爆笑爆笑爆笑見つけたら食べて下さいねデレデレ
高尾山のビアガーデン!!行けましたか??
ゆのも気になってました音符ルンルンきっと夜は夜景がきれいなんだろうなキラキラキラキラキラキラ
じーちゃん、ばーちゃんのお家楽しかったでーす照れイエローハート大きいのおまけでいただきましたチョキラッキーでしたウシシカラオケルンルン世界に一つだけの花もみんなで歌いました赤薔薇パンダさん応援してくれてありがとうございましたキラキラ宿題ちゃんと終わったよー笑い泣き


みなるんさーんへ虹
こんばんは星ゆのの所は涼しい日が続いてまーす音符風邪もひかないで元気ですウシシ
みなるさん体調大丈夫ですか??
滝修行くるくるゆのは出来なかったけどアセアセパパがチャレンジしたんですびっくり水が冷たいし!!水の力がすごく強かったからアセアセパパもつらそうだったよガーンゆのじゃ無理だったかももやもや
きれいな川は栃木なんですキラキラ前にじーちゃんとばーちゃんが近くに住んでましたルンルン
今でもお気にいりなのでブルーハーツ遊びに行ってるんですよチョキキラキラ
ゆのがふちこさんサイズになっちゃったらびっくり
小さいですね爆笑爆笑爆笑コップに座れますねコーヒー
楽しいかもウインク


ほっぺたが疲れちゃってアセアセ変顔に爆笑爆笑爆笑


テルアキさーんへ虹
こんばんはウインクいつもコメントありがとうございますキラキラキラキラ身長が2cm伸びててチューびっくりしましたポーンゆのも夏は食べてくるくるシュワシュワ飲んじゃいますよてへぺろへへ
テルアキさん今年は泳ぎに行けなかったんですね波残念でしたねアセアセ来年こそはキラキラですねウインク
おすすめのかりんとうまんじゅうラブラブ
食べたことありますチューカリカリで美味しいですキラキラキラキラ最近食べてないから!!食べたくなっちゃった爆笑
海ほたるの写真キラキラ一緒に写ってるのは妹でーすヒヨコ
晴れてたら太陽景色も最高だったのになおねがい
テルアキさん行ったことありますか??
ベルーガ!!気になって調べましたイルカ発見がたくさんあったのでびっくり夏休みの自由研究にしたんですよ音符ルンルンテルアキさんベルーガ知ってたんですね爆笑
今年の夏休みは滝汗たくさん遊び過ぎちゃったのかくるくる息抜きし過ぎちゃったのかくるくるギリギリだったけど宿題終わってよかったです真顔来年は計画的にやりまーすグラサン


とれんちさーんへ虹
こんばんは爆笑中学生なるとくるくる夏休み自由に遊べなくなっちゃうんですね滝汗今のうちに遊ばないとなんだーアセアセ
信玄餅アイスピンクハート美味しいのでおすすめでーすラブみつけたら食べてみてくださーいキラキラキラキラキラキラ
とれんちさん北海道のアイスは美味しかったですか??かわったアイスありましたか??
北海道は夏も涼しいですか??

撮影でりんなちゃんと撮ったプリクラハート
プレゼントしていただきましたニコニコありがとうございますキラキラキラキラキラキラとってもうれしいピンクハート


サイロ。さーんへ虹
こんばんはウインクいつもコメントありがとうございます音符ルンルン夏休みたくさん遊べましたか??大学生も宿題あるんですか??
エメラルドパインカキ氷すごい名前なんですニヤリ
でもパイナップル🍍味なので美味しいですチョキ
オーディションチーン残念でした、、、次もゆのらしくがんばりまーすウインク
サイロ。さんルンルンかみがたほめてくれてありがとうございます爆笑照れちゃうけどウシシうれしいで~すキラキラ
じーちゃんとばーちゃんのお家の近くは自然がたくさんなんですルンルンご近所さんには牛もいるんですよウシシ
明日は久しぶりのレッスンがあるので!!ちょっと緊張するな~滝汗でもみんなに会えるのは楽しみラブラブ


ベアトリーチェ長崎さーんへ虹
こんばんはまが玉作りは石を切ってみがきましたキラキラキラキラキラキラ今度写真のせますねニコニコ
プールは曇りの日に行ったのでアセアセ寒くなっちゃたけどくるくる風邪ひかなくってよかったですてへぺろ
宿題ギリギリだったけどガーン無事に終わりましたチョキ来年は計画的にやりまーすショボーン
ミニオンの水鉄砲ピンクハートまだ遊べてないから早く遊びたいなーチューベアさんは鶏皮のやきとりが好きなんですねキラキラキラキラキラキラやきとりは美味しいですイエローハーツ
ベアさんの夏休みはゆっくり出来ましたか??
月曜日からアセアセスクールバストの朝練が毎日になるのでがんばりまーす滝汗

撮影の待ってる時にりんなちゃんと撮ったよイエローハーツ
指でハートイエローハート難しいのぶー


時間が遅くなっちゃったのでショボーン

コメントのお返しの続き明日書きますねアセアセ

おやすみなさいzzz

ゆのハート