こんばんは爆笑田熊ゆのです目


今日もゆののブログを読んでくれてありがとうございます爆笑

やっとキラキラキラキラキラキラキラキラ

宿題が終わりました~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
夏休み終わる前に終わってよかった笑い泣き

ゆのが作ったニヤリ貯金箱、、、、アセアセ
4年生が作ったのにしてはくるくるなんて言わないでぐたさいねえーん

じゃーんタコルンルンゆのとたこチュー


お金を入れると!!クルクル回るんだよ爆笑

自由研究も午前中にしあげてアセアセ

遊びに行ってきたよ走る人

いつの間にかアセアセままに写真とられてたびっくり
真剣に太鼓の達人してるところをガーン


ちょっとコワイ顔のイルカの乗り物イルカ
ゆらゆら動くんだよ音符ゆのにはアセアセちょっとくるくる小さかったかな 照れ


でも楽しかったよウインク

カラオケもしたよ音符ルンルン何を歌ったのかわかりますかグラサン

テレビでみて気になってたお店にも行ったよラブ

コッペパンの専門店チュー

もっちもちしててデレデレ美味しかったハート

ゆのは揚げパンとチョコパンをはんぶんこして食べたよもぐもぐもぐもぐどっちも美味しかったからキラキラ
違う味も食べたいなウシシ


今日一番遊んだのは!!これかなグラサン
たくさんゲームしたからうまくなったよ照れやったねチョキ


簡単だけどはまっちゃった爆笑
またみんなで行きたいな照れ



最後まで読んでくれてありがとうございます音符ルンルン次のブログにコメントのお返しラブレターを書きますねニコニコ

おやすみなさーいzzz

ゆのハート