こんばんはおねがい
アイス大好きひかるんです星



今日で夏休みが終わりですガーン
短かったなータラー

昨日は買い物したりプールに行ってきましたウインク
それから!
最初の写真は夏休み最後のサーティワンキラキラ

今年の夏休みの思いでは、毎日のように空手の後にパルムを食べたことかなもぐもぐ

おいしかった~ルンルン

あんまり写真がなかったので自撮りをタラー

あとは、大好きなメロンちゃんもキラキラ




今日も空手に行ってきましたプンプン
体育館はまだまだ暑かったですアセアセ


ひさしぶりのコメントのお返事をしますお願い
前回と前々回分だけでごめんなさいショボーン

音符サクマさん音符
初めましてお願い
本物のニャンまげは思ってたよりすごく大きかったです猫
ぬいぐるみのニャンまげはとってもかわいいですチュー
ひかるんは金の座布団に正座してるニャンまげにしましたよニコニコ

音符TAKAHIROさん音符
着物にあってるって言ってくれてありがとうございますおねがい
日光とっても楽しかったですルンルン
食べざるびっくり
アイス以外ならたまには食べざるでもいいかなーニヤリ
オーディションはまだ結果がわからないけど、選んでもらえたらうれしいなーって思いますキラキラ
大好きって言ってもらえるととってもうれしい音符
これからも頑張りますウインク

音符zolaさん音符
着物はあんまり着れないからうれしかったです爆笑
本当は忍者になりたかったんだけど、くつを貸してもらえないのを知らなくてサンダルで行っちゃったんですガーン
それで、あわてて武家娘に変えました赤薔薇
着物にしてよかったーお団子
着物はちょっと暑かったからかき氷は最高でしたカキ氷
本当に幸せの顔です照れ

音符sorosoroyokokara7さん音符
初めましてお願い
ブログ読んでくれてありがとうございますキラキラ
着物、素敵って言ってもらえてうれしいですウインク
意外でしたか?
着物来たときはおしとやかに歩きましたよルンルン
愛知県って遠いですね!
応援とってもうれしいですウインク

音符タカさんさん音符
旅行楽しかったですおねがい
急に決まったからおどろいたけど、料理も温泉もとーってもよかったですルンルン
オーディション、いい結果になるようにおいのりしますキラキラ

音符qqwqqw777さん音符
旅行中はちょっと雨が降りそうだったけど、ギリギリで大丈夫でしたウインク
今年も宿題は早めにやったので、最後はのんびり夏休みでした浮き輪
気づいたらちょっと焼けてて反省ですショボーン


あーびっくり
明日から学校なのにこんな時間アセアセ
おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星