こんばんはニコニコなおですウインクこの前はたくさんのおめでとうコメント🎉すっごくうれしかったですラブ本当にありがとうございましたドキドキ

ななちゃんブログでメッセージありがとうまたレッスンで会えるかな

{6B9649A4-15C4-4610-859A-C534F64E787F}
今日は近所のお祭り音譜カラフルしいたけの浴衣着て行ってきましたてへぺろ今回は帯を黄色にしてみました撮影会の時は何色の帯だったでしょうか


久しぶりのパネルシリーズです口笛九州編爆笑
コメントのお返事します長くなりますグラサン
{96D19964-F1C4-4BBE-980A-D5CD8F5A95B1}
コンバス大好きさん
お誕生日メッセージありがとうございましたいとこさんと同じなんですねうれしいです
なおも今1番好きなドラマはコードブルーです毎週楽しみですでも時々グロい
もちろんなおちゃんって呼んで大丈夫ですピアノ発表会は「人形の夢と目覚め」と「輝く未来」を弾きました中学校で吹奏楽部に入るかまだ考え中です小学校はパーカッションだったんですねセンパイですねウインク
読書感想文は課題図書の「ぼくたちのリアル」にしました「君の膵臓を食べたい」見に行きましたよ

qqwqqw777さん
お誕生日メッセージありがとうございましたアップ
こんばんは音譜九州行ったことあるんですねラブどこに行ったんですかはてなマーク
宿題は読書感想文と自由研究がまだですえーんでもだいぶん進みましたウインク
夏休みあと5日滝汗滝汗滝汗がんばりますにひひ

{334C0378-C838-4319-B1C3-6CF0C78C2AB1}
彦星さん
お誕生日メッセージありがとうございました
千葉県民の日だけじゃなくてなおの誕生日もちゃんとメモしてくれてるんですねじゃ、お祝いおねだりしちゃおっかなてへぺろなんて去年はステキな写真いただきました応援が1番うれしいです
運玉男性はむずかしいですよねどっかちがうとこに投げちゃいそう入らなくても運勢ですよね宮崎からの移動はじぃじの車でしたアレルギーからはもう復活です
京セラホテル編喜んでもらえてうれしいです爆笑
吹き抜けは絶対撮らなきゃと思ってがんばりましたウインクママが爆笑
一緒に行きますか〜ニヤリ楽しそうですねニコニコ雨びっくりするくらい豪雨でした滝汗あるあるなんですねあせる

TAKAHIROさん
お誕生日メッセージありがとうございました
なおの願い事は口笛もちろん!!!!ヒミツ爆笑
TAKAHIROさんが運玉投げてくれたらなおの夢叶いますねお願いします写真見ましたたくさんステキな写真うれしかったですありがとうございます明日の撮影会もよろしくお願いしますなおも楽しみにしています
吹き抜けの写真をどうにかきれいに撮りたいママはいろんな角度からすごい体勢になって撮ってましたここのレタス巻きはえびなんですめずらしいですよねニコニコ

{2699544C-1F35-4F45-A895-595A3E3BC821}
toppoさん
九州楽しんできましたパーカッションも色々できるから楽しいけど、サックス🎷やってみたいです中学校で吹奏楽部に入るかまだ悩んでます
バスケ🏀もやってみたいなぁ

かなさん
宮崎何回も行ってるのに毎回すっごく楽しいですおじいちゃんとおばあちゃんにも会えるし大好きな所です

{0C4F00B0-CDCC-4D5A-915F-1C75DDB534A5}
zolaさん
お誕生日メッセージありがとうございましたクラッカー
アレルギーびっくりしましたきつくて別府後半〜宮崎前半はブルーでしたこの写真⬆️涙目ですえーんzolaさんはスギなんですねえーん千葉に戻ったらピタッと治りましたちょい写りりおシリーズ楽しんでもらえてうれしいです撮ってるママも楽しんでます笑い泣き
背後から忍び寄る怪しい人影笑い泣き正解ですウシシクラッカー写真は楽しでもらいたいなぁと思いながらママと色々撮って選んでます爆笑
撮影はまたジャンプしてきましたなんだかジャンプに縁があって笑っちゃいました

クロネコさん
お誕生日メッセージありがとうございましたバースデーケーキニヤリクロネコさんにプレゼントの代わりに…ウシシ
クロネコさんもアレルギーあるんですねなおは今までなかったからびっくりでした日光の修学旅行に薬持っていかなきゃかなぁ
写真ほめてもらってママがすっごい喜んでましたいつも色々なとこで撮られますクロネコさんの東北日記も見にいきましたニコニコゴリラ滝や景色もすっごいきれいですね東北行ったことないから行きたくなりましたラブ
背景が明るいときはフラッシュ使うといいんですねひらめき電球ひらめき電球メモメモ📝ママも👩メモメモ📝してました爆笑
{AB32112F-8E69-4891-81FC-07AADEA154A4}
パネル編終了ウインク

terraさん
お誕生日メッセージありがとうございました最高の1年にします爆笑
撮影はジャンプしてきました爆笑
あ!そらちゃんのついでになおのことかわいいって
うそですてへぺろいつもありがとうございますニコニコterraさん色々アレルギー反応でてるんですねガーンき、気をつけてください滝汗撮影会来れないんですねえーん今年は会えないかもしれないのは残念だけどいつもブログ見てもらえてると思うと元気出ますウインク
吹き抜けすごいでしょ撮るのママががんばりました霧島神宮で雨吹き飛ばしましたよー照れパワーは全開なおですアップ
実はえーん文章を短くまとめることが苦手なんですチーン読書感想文の下書きはママにすっごいカット✂️✂️されました

{F90E25AC-D75B-4EFB-AE7A-1AE4BB737114}
なんとラブ試写会が当たって行ってきましたドキドキめちゃめちゃ笑いました笑い泣きオススメです!!

ちいたろうさん
お誕生日メッセージありがとうございましたケーキ
なおのブログで旅をしているような気分になれたってすっごくうれしかったですありがとうございますこれからも楽しんでもらえるようなブログにしたいですしゅ、宿題まだ終わってませんでも撮影会がんばってきます
シーではキャラクターには会えなくてお祝い言ってもらえなかったですえーんでもキャストさんがたくさん言ってくれましたドキドキ黄色い子おもしろいんですよね〜爆笑またたくさん写真みてくださいねニコニコ

sorosoroyokokara7さん
はじめましてお誕生日のメッセージありがとうございました😊ブログいつも見てくれてありがとうございますお願い好きなことをがんばれる1年になるようにしますおねがい応援よろしくお願いしますニコニコ

{1D62912F-C296-4C16-B689-6BDBACF24076}
タカさん
お誕生日メッセージありがとうございました😊そうですね大切なおへその日ですね大事にします
宿題がんばってますまだ終わってないけどだいぶん進みましたアレルギーも今はおさまりましたタカさん眠れるようになりますように


サクマさん
はじめましてお誕生日メッセージありがとうございましたラブラブすごくうれしかったです

サイロさん
初めてのコメントですねとってもうれしかったですお誕生日メッセージありがとうございましたステキな1年にします

最後にニコニコ
明日は楽しみな撮影会ですラブラブ!
午前中はオーディションに行ってきます
明日も元気にがんばりますラブラブよろしくお願いします

{2325F275-C857-4AEB-80F3-B6BD9C79A095}
なおとりおはど〜こだ