こんにちは爆笑田熊ゆのです太陽

前髪くるくるのびちゃったから今日は切らないとだな~爆笑

お買い物に行ったよ音符ルンルン
まだ宿題が終わってないけど滝汗息抜きにアセアセ

とーっても暑くってチーンたくさん歩いたらお腹ペコペコになっちゃってニヤリ

おやつタ~イムチョキ

アイスを買いに行ったのにニコニコ
いい香りがしてラブワッフルも買っちゃった音符ルンルン

ゆのはアールグレイワッフルにしたよデレデレ
カリッカリで美味しかったよイエローハーツ

何にするか迷ったら!!アールグレイにしちゃうんだてへぺろ抹茶がなかったらねウインク

いつもは抹茶だけどくるくるこの日はキラキラキラキラ


チョコにしたよラブラブ
濃いチョコだけど甘さひかえめでチューゆのが好きなアイスだったからまた食べたいなキラキラキラキラキラキラ


今週は盆踊り講習会があったよ音符ルンルン
ゆのには毎年教えてくれるキラキラ盆踊りの師匠がいるんだ爆笑
今年は新しい踊りがふえたよアセアセ
盆踊りって!!かんたんそうなのにニヤリじつは難しいのグラサン


最後まで読んでくれてありがとうございますキラキラ
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです


宿題がんばりまーす

ゆのハート