こんにちは、あいりですパンダ

 
{1FC19AC6-67F6-4786-96EB-3004339DF977}
 
 
今日から朝のラジオ体操が始まりましたっ!
昨日は行く気マンマンで寝たのに、朝、起きれなくて行けませんでしたぐすん
来週から学校が始まるのに、だいじょうぶかなぁ〜あせる
自由研究も終わらせないとなぁ〜
 
 
 
ちょっと前に福島のおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきましたルンルン
手巻き寿司寿司に、お肉ステーキあいりの大好物がテーブルいっっぱい
 
食べるのにむちゅうで写真とるの忘れちゃった
 
 
1学期の成績が良かったから、おこずかいもいっぱいもらっちゃった照れ
2学期も、おばあちゃんに褒めてもらえるようにがんばるぞー
 
福島に行っている間、ずーっと雨降り傘だったので、あんまりお出かけ出来なかったけど、御朱印集めだけはしてきたよウインク
 
{DC55B32F-046B-41DB-B7B6-DB7202CFE9F0}

あいりのお宮参りはここで上矢印したんだって神社
 
{1F299471-D33B-45D0-9E75-1D27F5D51369}

この神社神社は初めてきたけど、駅から近くて秋にはお祭りがあるみたい祭
出店がいっぱい出るよー、ってママが言ってましたキラキラ
 
今回はあまり長くいれなかったので、お目当ての御朱印はゲットならず
次回はぜったいにゲットするぞー
 
 
 
いつもグッいいねグッイエローハートコメントイエローハートありがとうございますおねがい
 
宿題が終わったら、コメントのお返事書きまーすてへぺろ
 
 
 
 
星星星あいり星星星