みんなでおそろいのサングラスだよ〜爆笑キラキラ
だれがだれかわかるかな??












答えは〜あしあとあしあとあしあと





りんかちゃんピンクマカロンゆうちゃんピンクマカロンにいなちゃんピンクマカロンもなちゃんピンクマカロンりおちゃんピンクマカロンゆいちゃんピンクマカロンみすずピンクマカロン
でした〜爆笑

りゆの場所がかわってる笑い泣き

ひさしぶりにみんなとあそんだよキラキラ

ひかるちゃんは来れなくてえーん
ゆのちゃんはせんざいとってたから後からきたよニコニコ

りゆはひかるちゃん大すきだから「いない!!」ってさがしてたうずまき


あそぶのにむちゅうで、ママもおしゃべりにむちゅうで笑い泣き
しゃしんぜんぜんとってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなでししょくしたよウインクラブラブ


楽しすぎてまた早くみんなで遊びたい〜爆笑ラブラブ

帰りは空がすごい光ってたびっくり
カミナリ雷アメふってなかったし、音もきこえなかったけど光すごかったよ雷雷雷





ねこへびコメントのおへんじねこへび

ふんわりリボンzolaさんふんわりリボン


光るうちわはボタンをおすと光るんですキラキラ

花火がらです花火


オーディションはざんねんでしたえーんえーん
つぎがんばりますプンプングー

みすずもりゆもすきなキャラクターはほとんど同じですラブラブラブ
なのでよくとりあいになりますびっくり

りゆは【ち】が【さ】になってましたハートブレイク
おばあさゃんへってなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブルーベリーはそのまま食べたりナイフとフォーク
バナナバナナといっしょにジュースにしてもらいましたジュース
あとはジャムにするっていってましたぶどう

ヘンリー王子の子分にはなりたくないけどショボーン
ゲームはしたいショボーンショボーン
んんんこまったショボーンショボーンショボーンタラー

この日は37度よほうだったらしいですガーン
シロクマさんはずっとおよいでました浮き輪波
みすずもおよぎたい爆笑浮き輪

SUKE3&SYUさんはだいどう芸人って言ってましたキラキラ
紅白にも5回もでてるそうですびっくりキラキラ





ふんわりリボンはせがわつかささんふんわりリボン

つかささんキラキラおひさしぶりですニコニコ
げんきでしたか??
ミラクルちゅーんず見てるんですかキラキラキラキラ
すっごくおもしろいですよねラブラブラブ
今日はコジローさんがネガティブジュエラーになっちゃっいましたねガーンびっくりびっくりびっくり
はやく次見たいですおねがい






ふんわりリボンqqwqqw777さんふんわりリボン
こんばんは流れ星
オーディションはざんねんになっちゃいましたえーんえーんえーん
でもほめられたので次はうかりますように照れラブラブ
しゅくだいはあと自由けんきゅうだけですアセアセ
何にしようかなかなかきまりませんでしたもやもやもやもやもやもや




黒猫しっぽみすず黒猫あたま