こんばんはニコニコ田熊ゆのですルンルン

ゆののブログを読んでくれてありがとうございますウインク
今日は宣材撮影に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

ゆのビ~ムてへぺろ


お世話になったカメラマンさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、チャームのみんなラブラブありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

みんなといっしょに写真とったよウシシ
前半チームピンクハート

さらちゃんとキラキラキラキラ


後半チームの
ららちゃん、いろはちゃんとキラキラキラキラキラキラ

お姉さん達おねがいみんなポーズも、笑顔も、みんな素敵だったな~キラキラキラキラキラキラ
お勉強になりました音符ルンルン
ゆのも、、、うまくなるように滝汗がんばろーっとチーン


新人のまどかちゃんふんわりリボン

新人のせりなちゃんふんわりリボン

新人のりりちゃんふんわりリボン

いっしょに写真撮ってくれてありがとう星

ゆのがはじめて撮った宣材撮影の時をアセアセ思いだしちゃったてへぺろあの時はすっごーく緊張して!!笑うことも出来なかったな~ガーン




終わってから楽しみにしていたハート
ところへキラキラキラキラキラキラいどうしたよウシシ

写真がガーンないんだけど、、、
大好きな大好きなハートみんなにひさしぶりに会えて楽しかったキラキラキラキラキラキラ
ゆうちゃんとひかるちゃんに会えなくてざんねんだったなショボーン
にいなちゃんとみすずちゃんとの写真もなーいえーん
ゆのはとちゅうから参加だったけど照れ
おそろいの物を買ったり音符
ごはんを食べたり音符ルンルン
おしゃべりしたり楽しかった~爆笑爆笑爆笑
プリクラも撮ったよチョキ
帰りも途中までもなちゃんといっしょに帰れて楽しかったよ~また遊ぼうねえーん



おやすみなさいzzz

ゆのハート