こんばんは星田熊ゆのです流れ星

昨日はひさしぶりのオーディションに行ってきました爆笑
お世話になった関係者のみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
すっごーくびっくりオシャレでラブラブレトロなラブラブすてきなお部屋でのオーディションでした~
セリフのあるオーディションだったけど音符ゆのらしく出来ましたチョキ

選んでもらえたらうれしいなー爆笑



さっそくニヤリ
食べログからでーす爆笑

前テレビでみて気になってたラブラブ
みもなチュー限定で売ってるんだよキラキラキラキラキラキラ
オーディションの後のアイスはハート最高でーす

なんと目
もなかがパリパリキラキラキラキラ
ももなのにさっぱりアイスじゃな~いウシシ
ホワイトチョコがいい感じキラキラキラキラ

気になったら食べてみてくださーいウインク

初代たまごっち風??
今はねちゃってるよアセアセ

育てるのがかんたんになってるみたいでニヤリ
ゆののままはガーン昔のじゃないってチーンがっかりしてたけど、、、でもゆのはルンルン何になるのか楽しみだよ爆笑
みなさんはたまごっちヒヨコ持ってましたか??
今は20周年なんですよキラキラキラキラキラキラ知ってましたか?

良いことがありそうな虹
にじを発見キラキラキラキラキラキラ
とってもきれいだったからず~っとみてたかったなおねがい


あっびっくり

ちょっと前にあった個人面談の話を書き忘れてましたてへぺろ
テストが返ってきたけど!!先生に98点女って言われちゃったチーン100点がいいなアセアセ
何でってまちがえをしちゃう笑い泣き頑張ろうー

でも実は先生もニヤリ98点男だったんだって!!
いっしょだったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観光案内の発表をクラスでしたらびっくりゆの発表がベスト3に入ったの爆笑
先生が分かりやすくっておねがいたくさん練習したんだねってルンルンルンルンたくさんほめてくれたよウシシ
やったーチョキたくさん調べてよかった音符




最後まで読んでくれてありがとうございますウインク
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみによんでまーす

こんな時間ポーン

おやすみなさい

ゆのハート