おはようございますニコニコ

田熊ゆのですルンルンルンルン

今日もゆののブログを読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

コンクールが終わったのでニコニコゆのの夏休みやっと始まりそうでーす音符ルンルン

昨日はひしぶりに家族みんながお休みだったのに宿題やって滝汗
ご飯食べに行って滝汗
買い物に行って滝汗
バタバタしてたら写真がなんにもなーいチーンチーンチーン楽しみにしてた花火大会にも行ったのに、、、ざんねんだけど写真がなーいびっくり


でも夏はやっぱりコレカキ氷



かき氷さんでーすラブ
なに味がわかりますか、、、難しいと思いますよ爆笑爆笑爆笑
ヒントはキラキラ色で決めたらダメですよニヤリ
ゆのが好きな果物で~すデレデレ


かき氷はおいしいだけじゃないんですよグラサン
食べ終わったらニヤリ


みんなでべ~って爆笑爆笑爆笑
ウシシあんまりついてないけどてへぺろ

正解は
パイン味でしたニヒヒいじわる問題だったかなアセアセアセアセアセアセ注文するときはエメラルドパイン🍍って言うとコレ⤴が出てきまーすウインク


星コメントのお返しで~す星

みなるんさんへ花火みなるんさ~ん元気ですか??吸ってないですか爆笑頑張ってくださいねキラキラトレーニングするのが好きなんですね💪おもいっきりトレーニングが出来るといいですねウインク
ゆのの写真みてくれたんですね音符ルンルンほめてくれた人がいたなんてキラキラキラキラキラキラうれしいなーウシシ
撮影のなりきりメイクアセアセ濃かったですニヤリままに魔女みたいってくるくる言われちゃったガーン
演技は大切なので少しずつ頑張りますチョキMVの表情ほめてもらえてうれしいでーす照れ
すみっこぐらしはアセアセすみっこに残されちゃうもののキャラクターなんです爆笑


パンダさんへ花火いつもコメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ撮影会に来てもらえてうれしかったです音符ルンルンプレゼントは少しーずつ食べてますもぐもぐ抹茶グリーンハート抹茶グリーンハート抹茶グリーンハートごちそうさまです爆笑ゆのキティーびっくり100点満点爆笑爆笑爆笑うれしいチョキダイオウイカ少し不気味ですニヤリ不気味なのは!!不思議な物がたくさんあるので気になっちゃいまーすてへぺろパンダさんは4連休の夏休みがあるんですね花火花火大会とお祭り祭に行けるといいですねウインクゆのも花火大会行きますキラキラ
!!のびてますか測ってみます口笛


ベアトリーチェ長崎さんへ花火マネージャーさんのブログ読んでくれたんですねニコニコメモスタンドピンクマカロンもブレスレットもかわいくできましたキラキラキラキラ
ラジオ体操は、、、1日起きられなくって行けなかったけどショボーン頑張って朝起きましたウインク
夏休み2日びっくりびっくりびっくりお仕事お疲れ様です滝汗ゆっくり休めるといいですね音符ルンルン


おばあちゃんからももが届いたよピンクハート
あまーくって美味しいからゆのは大好きデレデレ


とれんちさんへ花火こんにちは撮影会に来てくれてありがとうございますウインクお写真みましたキラキラかわいく撮ってもらえてうれしいです音符ルンルン
とれんちさんもグリーンハート抹茶グリーンハート好きなんですか~いっしょですね爆笑夏休みは1週間あるんですねキラキラ北海道いいな~ゆのも行ってみたですお願い
ラジオ体操はおじいちゃん👴おばあちゃん👵がたくさん来てて、、、小学生が少なくってアセアセ友達に会えなかったんですくるくるとれんちさんはラジオ体操毎日行ってましたか??



テルアキさんへ花火ゆのが住んでる所は水不足みたいですアセアセ夕方雨が降ってもパラパラ降るだけだからかなゲッソリ今は台風がきてるみたいです!!
お仕事はいろいろなことに挑戦してみたいですテルアキさん楽しみにしてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラがんばるパワーになります
ゆのキティー猫はまりそうですか爆笑爆笑爆笑
はまっちゃってくださーいてへぺろ
ダイオウイカは!!本物ですよウシシ動かないけどウインクラジオ体操は7月で終わりました~夏休み最後までラジオ体操、、、滝汗テルアキさんはもちろん毎日、、、ウシシ行ってましたよね??????
お盆休みに友達とバーベキューいいですねキラキラキラキラ事務所ではかわいいアクセサリーをたくさん作らせてもらいましたラブラブ楽しかったです爆笑
コンクールは銀賞だったからルンルンもっと練習頑張ります音符ルンルンルンルンテルアキさんわらび餅食べたんですねもぐもぐゆの大好きですキラキラ蓮子餅にくろみつラブラブおいしそうですね爆笑


terraさんへ花火ゆのはやっと夏休みに入りましたラブラブ体調に気をつけながら夏休み楽しみまーす音符ルンルンラジオ体操、スクールバンド、サマースクールって忙がしくしてたら先生にガーン元気ないってチーン心配されちゃったアセアセアセアセでも太陽暑かったからかな滝汗terraさんダイオウイカに会いに行ってきましたか??
れなちゃんと会ったのは、、、いつだろう!?れなちゃんのお誕生日を撮影会の時に歌ったので、1回会ってました爆笑
ゆのキティーピンクハートかわいいですかキラキラスカウトはされなかったで~すウシシ


漢字辞典昨日買いに行ってきましたキラキラキラキラ
そしたらなんとラブはなみちゃんがいたのびっくりびっくりびっくりびっくりしちゃったてへぺろ


サイロ。さんへ花火サイロ。さんいつも応援してくれてありがとうございますウインクスクールバンドの練習大変だけど元気に頑張ります音符ルンルン
コンクールが終わったので練習が少なくなるのでゆっくりしますキラキラキラキラキラキラ
大学は!!祝日も学校があるですねショボーンお疲れ様ですアセアセテストも大変そうです滝汗
サイロ。さんもそろそろ夏休みに入りましたか??スポーツ観戦、ライブ楽しんでくださいね音符ルンルンゆのキティーも髪型もほめてくれてありがとうございます爆笑うれしいですキラキラキラキラキラキラ
パインバー🍍食べてくれたんですねウシシゆのも丸いチョコ気になりまーすてへぺろ
ハンドスピナーあってますうずまきゆののはずーっと回らないけど!!高級なのはずーーーっと回るみたいです爆笑爆笑爆笑


riさんへ花火
はじめまして、田熊ゆのですニコニココメントありがとうございます音符ルンルン
初めてのコンクールは銀賞だったので、次は金賞がもらえるように練習頑張ります音符ルンルン
洋服似合ってますかキラキラキラキラありがとうございます爆笑ニコニコ


qqwqqw777さんへ花火こんにちはニコニコ
日焼け、、、すこーしショボーンしてるとは思うけどアセアセ毎日日焼けしないように頑張ってますえーん
宿題のプリント100枚進めてます音符ルンルン
熱中症にも気をつけて夏休み楽しみまーすウインク


HSUさんへ花火こんにちは
コメントありがとうございますウインク
うれしいですチョキ撮影会に来てくれてありがとうございます音符ルンルン2回目のゆのは、、、前よりもキョロキョロ、、しっかり出来てましたか??
うまくなってたらうれしいです滝汗
夏休み楽しみまーすウインク


さそりーザさんへ花火こんにちは
コメントありがとうございますウインク撮影会に来てもらえてうれしかったです音符ルンルン
ひさしぶりの滝汗ゆのは、、少し成長してましたか??ゆのビームキラキラキラキラキラキラで幸せになってもらえてうれしいでーす爆笑爆笑爆笑
ハプニングじゃなかったかなウインク楽しくってたくさんジャンプしたらアセアセおびのりぼんがとれちゃった事ですてへぺろさそりーザささんもいましたよ~ゆのが撮影会に出るときにカメラ来てもらえたらうれしいでーす音符ルンルンさそりーザさん忘れてないですよ音符ゆのビーームウシシ



撮影会の時に撮った写真でーすニコニコ

最後まで読んでくれてありがとうございますウインク
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみにしていま~す爆笑

今から宿題やりま~す


ゆのハート