こんばんはニコニコラブラブ
 
 

 
お祭りに行ってきました花火
 
今年初めてのゆかた祭
 
かみの毛もかわいくしてもらったよラブ
 
 
 
とちゅうから雨ふってきたけど雨
楽しかった〜ピンクハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
明日はすっごく楽しみにしていた
さつえい会ですおねがいキラキラ
 
ちょっとだけでもいいので
みすずとりゆのところにもきてくれたらうれしいな猫キラキラ
 
まってます照れラブラブ
 
 
 
 
コメントのおへんじトロピカルカクテル
qqwqqw777さん
 
いつもコメントありがとうございます爆笑ラブラブ
今日雨もふってムシムシでした笑い泣き
夏休み楽しいけどきのうママにおこられましたガーンアセアセ
 
しゅくだいはドリル全部終わってあとはインタビューとか読書のみですジンジャーブレッドマン
 
ちょっとだけ日やけしちゃったけど気をつけますアセアセ
 
まだまだ夏休みたのしみまーす!
 
 
 
 
今日のダーツダーツ
 
416だったけど、ママがいないときだったから
写メとれなかった流れ星
 
 
 
猫しっぽみすず猫からだりゆ猫あたま