こんばんはニコニコなおですニコニコ
{3C2BAA3B-E229-43F3-BB0A-D7168570C078}
今週は『吹奏楽コンクール』と『サマーコンサート』がありました音譜ちょっと忙しかったですあせる

コンクールは今年も銀賞でしたえーん金賞にあと2点足りなかったんだって〜えーんちょっとミスしちゃったしあ〜くやしいなぁ

{AE5FB0C3-78AB-4309-B33A-C15CB8280848}

虹コメントのお返しします虹長くなります

ピンク音符かなさんピンク音符
宮崎マンゴー最高ですとっても甘かったですラブしまった動画ごめんなさいショボーンなかなか撮れなくて

星彦星さん星
さすが彦星さん爆笑宮崎といえば太陽のタマゴラブ今回のは太陽のタマゴじゃなかったけど同じ西都のマンゴーです口笛マンゴーパン⁉️どこで売ってるんですかびっくり食べて見たいもぐもぐマンゴープリンなおも大好きラブあ、彦星さん千葉県民じゃなかったんですねキョロキョロはいファンをなめたらあかんですね照れ
ゴマドリンク・・ニヤリ彦星さんはまっちゃうかもしれませんよウシシ
CMのとちゅうでへんし〜ん口笛とっても楽しかったです爆笑帰省の前に撮影会ウインクもちろん全力でがんばりますよ〜アップ彦星さんも全力で楽しんでくださいね楽しみにしています
オーディション受かりましたお願い笑い泣きビックリマークやっとうれしい報告できました笑い泣き笑い泣きはじける笑顔ってすっごくうれしいですラブ食べてる顔も・・・きっとキラキラ

{62839740-6364-4DB4-9CCD-27504336FA5A}

TAKAHIROさん
マンゴー食べてるなおの顔ちゃんとおいしそうに見えてますか宮崎のマンゴーほんとにおいしくて毎年楽しみなんです
もうすぐ撮影会ですねニコニコなおも会いにきてもらえるの楽しみにしてますアップ
CM見れましたか〜なおは何回か見れました
撮影会になおの大好きおひげグッズ持って行こうかなウシシおひげブームまだまだ続いてますよラブ
うれしい報告ですおねがいこの前のオーディション合格しましたラブアップクラッカーおいしそうにできてたのかなウシシ撮影会の休けいの時に撮影にむけてレッスンしなきゃウインク

zolaさん
マンゴーも美肌効果ありなんですねトマトはレッスンで先生が言っていました時々ニキビできちゃうし美肌目指さなきゃ今度はなおの写真でフォトコンチャレンジしてくれるんですねラブうれしいですビックリマークビックリマーク金賞とれますようにクラッカー楽しみにしています照れ
なおもりおもママもおもしろいもの見つけるのが好きなんです口笛楽しんでもらえてうれしいです爆笑
CM見れましたかフジテレビで目撃証言多いですこの前ちびまる子ちゃんとサザエさんの間で見ました夜バラエティ番組の時も見れました
ウーモなんとなく出したのにまさかヒゲヒョロウーモが選ばれるなんてびっくりでしたキョロキョロ
この前のオーディションキラキラキラキラおいしい顔ビックリマークビックリマークなんとビックリマークビックリマークなんとビックリマークビックリマークうれしいお知らせですクラッカーやったー笑い泣きお知らせ楽しみにしててくださいねウインク

{892088AD-98BC-47E4-8009-A77E294EAAB3}

terraさん
二級全部解けたー爆笑でも落ちたーえーんなかなか合格できませんショックまだまだ努力がなりない笑い泣きつ、次こそはグラサン
宮崎マンゴー有名ですね照れ毎年楽しみの1つですラブサイコーにおいしい顔ですよ〜
ゴマ3000粒爆笑絶対数えてないですよねポテトおいしかったですよ〜こんどぜひ
ガーン撮影会来れないんですね残念です次こそは
テレビでCM見れましたか音譜そうなんですビックリマーク声はりゅうちぇるさんなんですウインク実は撮影の時はまだ英語でしただから余計にむずかしかったですなおといえばビックリマークおひげ音譜いいですね〜爆笑定着してきましたね〜ラブ
この前のオーディション音譜やっとやっとうれしい報告ですウインクおいしそうにできてたのかな撮影がんばるぞー

{01F3D89C-205C-4372-8FA2-8640B04D7135}

タカさん
もう体調は大丈夫ですかそろばんはまたまたいいお知らせできませんでしたん〜練習では合格点とれてるんだけどなぁまた次がんばりますビックリマーク

ルンルンまほほさんルンルン
そろばんなかなか合格しないんですえーんむずかしい嵐のコンサートのブログに初めてコメントしてくれたこととってもうれしかったからよく覚えてますみさきちゃんみたいにキラキラなれるようにがんばらなきゃこれからもよろしくお願いします嵐のコンサート発表ワクワクは申し込まなかったんです今年もまほほさんもなおもコンサート行けますようにラブ

{5B850FC5-F440-4CEA-A541-5AE45484D833}

ちいたろうさん
ゴマミルクを見ている顔はママのかくし撮りです爆笑ママはいつも狙ってますガーンたまらないって言ってもらえてうれしいですラブカメラに向いてる時も色々な表情できるようにならなきゃ
オーディションビックリマークビックリマークうれしいお知らせですクラッカークラッカーやったーラブ撮影もがんばらなきゃニコニコ笑顔がとっても素敵って照れほんとにうれしいですキラキラいつもありがとうございます

流れ星qqwqqw777さん流れ星
日焼けしないようにがんばってますよチョキこの前、美容師さんに『色しろいね〜』って言われましたウインクでも、少し焼けちゃったかなてへぺろ
りゅうちぇるさんに似てますかママからはアニーみたいって言われました
オーディション合格しましたドキドキドキドキほんとにうれしくてうれしくてアップ撮影がんばりますニコニコ

クロネコさん
わーい久しぶりにクロネコさんだお願いおいしい顔・・・はい、あれですね…チーンイヒヒグラサンなんとうれしい報告ですクラッカークロネコさんの予言当たってましたね!!それより、遮光器土偶のモノマネって笑い泣き真顔
おもしろいものアンテナビンビン📡の杉崎家です口笛また見つけますよニコニコ

長くなっちゃったけど最後に
{6479AD67-7F1C-49E8-80DA-C08B8B1B04E7}
もうひとつうれしい事がありました照れ
なおの絵が校内夢アートでクラス代表に選ばれたそうですおひげのおじさんもいるよ音譜

コスモス日曜日は楽しみな撮影会ですニコニコ初めての4部通しですウインクたくさん時間があるので『杉崎ビックリマーク遊びにきたよ〜』って気楽にちらっと目でも会いに来てもらえたらうれしいです当日は気をつけて来てくださいね待ってますしっぽフリフリ