こんばんはウインク
ひかるんです星

今日のデザートくまアイス
さっぱりしてておいしかったですもぐもぐ

昨日のブログに書いてた見せたいものニヤリ
ジャーン!!



カブトムシ宇宙人

日曜日にもらいました爆笑

ひかるんは虫が大きらいで、さわれないし、見てるのも気持ち悪かったんですえーん
でも、あげるって言われてガーン

だけど、カブ太って名前をつけたらかわいくなってきてラブ

もう1ぴきもらましたお願い

左がカブ太で、右がカブ吉ですキラキラ

ひかるが遊びたいときはいつもうごかなくて、ねてるのかなーって思っちゃいますチュー

こんなこともできるんですウインク


今日はお祭りのたいこの練習に行ってきました祭
最後の練習だから頑張りました爆笑


体育会は暑かったですアセアセ

明日もラジオたいそうなので、早くねなきゃびっくり

おやすみなさーい星空
戸田ひかる流れ星