おはようございますニコニコ
2回目の登場口笛なおちぇるですにひひ

これ↓は撮影の時の写真音符
前に東京おもちゃショーで発表されたタカラトミーアーツさんの『ドキハラおばかなソーセージ』音譜
20日の発売です嬉しいw

実はハートハート
テレビCMに出させていただいてます照れ
放送が始まったみたいでこの前、1回見れましたきゃー
なおは一瞬だけどてへでもうれしかった~お願い
タカラトミーアーツさんの公式ホームページでもCMとりゅうちぇるさんとりゅうちぇるファミリーが楽しく遊びなから紹介している動画が見れますテヘッ
これ↓これ↓よかったら見てくださいねこれ↓これ↓
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/dokiharasausage/

テレビでももっともっと流れたらいいなぁお願い
ラブラブりゅうちぇるファミリーですラブラブ

撮影の合間は弟くんとなぞなぞやクイズをして遊んだよ音符

初めてのCM撮影はとっても勉強になりましたさくら
りゅうちぇるさんは表情や反応や言葉のバリエーションがいっぱいで次々にでてきて本当にすごかったですびっくりいっしょにお仕事させていただいて幸せでしたラブ


あと3日で夏休み嬉しいw嬉しいw
撮影会や帰省音符見たい映画もいっぱいにこ楽しみだなぁアップアップ

さくらおまけさくら
ウーモデザインコンテストのなおの作品が気になるっていうコメントいただいたのでにひひ
ジャーンクラッカークラッカー
なおが大好きなおひげをつけたウーモでした笑爆笑
ポイントはニヤリ殻にもおひげドキドキドキドキですてへ
NAO