こんばんは口笛

田熊ゆのですにこっ


今日は、、朝練アセアセ、、学校アセアセ、、午後練アセアセ、、土曜日なのになチーン

でもニヤリスクールバンド音符ルンルンもうすぐ発表があるんですキラキラ新入生はリコーダーとダンスだからウシシ頑張って練習してまーすチョキ
みんなとおそろいのポロシャツも届いてラブラブ今から楽しみだな爆笑


お祭りにも行ったよ祭
毎年買いにいくハートカステラちゅー
ここのお店のはキラキラキラキラ味が違うの音符ルンルン

最後のひとつをアセアセママに食べられそうになってニヤリこんな顔に上矢印なっちゃったてへぺろ
食べちゃダメな顔グラサンふふふ



すいかスイカワンピース知ってますか??
流行ってるんだってうーん

妹がやってたからニコニコ
ゆのも~ってやってみたよニヤリ

じゃーんエプロン

ワンピースにみえるかな??

安心してくださいウシシはいてますよゲラゲラ

みなさんも挑戦してみてくださーいウインク

最後まで読んでくれてありがとうございます
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいでーす音符ルンルン

昨日は七夕だったけど流れ星天の川ショボーンお家から見られなくてざんねんでしたガーン
来年はおばあちゃんのお家からみたいな星

おそくなっちゃったポーン

おやすみなさーいzzz

ゆのハート