みすずです音符

 
りゆです音符
 
 
この前行ったこうえんラブラブ
大きなきりかぶびっくり
 
 
あつーーいびっくりびっくりびっくりびっくり
 
ようやく学校のプールに入れました爆笑ラブラブ
りゆはまい日入ってるんだって!いいなーショボーン
 
日やけ気をつけますルンルン
いつも体ちょうや日やけ気にしてくれてありがとうございます爆笑イエローハーツ
 
ママがあたらしい日やけ止め買ってくれるってキラキラ
 
 
 

 

 
七夕のおねがいごとは
「ギターがうまくなりますように」
「ミラクルちゅーんずになれますように」
です流れ星
 
みすずのたんざくは商店がい
りゆのたんざくはほいくえんにあるので写真ないです笑い泣き
 
天の川見ようとしたのに気づいたら寝ちゃってたガーンアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
よつばのクローバーさがし中照れ
 
 
猫しっぽみすず猫からだりゆ猫あたま