おはよう~じゃなかったアセアセ

こんばんは滝汗田熊ゆのですくるくる

朝練に6時間授業、、プールの授業もあって、、宿題もたっぷり、、チーン
月曜日なのにえーんバタバタでくるくるついつい寝ちゃってびっくり今起きました笑い泣き

日曜日はレッスンがありました爆笑
ゆっきー先生、マネージャーさん、ありがとうございました音符ルンルン
田熊ゆの作文アセアセもう少し練習しないとだなくるくる
ゆのらしいのが出来たら楽しいなキラキラキラキラキラキラ


日曜日1日限定でラブラブLILI CAFEがオープンしていたので行ってきました爆笑
リリシェイクピンクハートゆのはコーヒーのめないけどキラキラあまーくっておいしくって照れごくごく飲んじゃったよてへぺろおかわりしたかったなニヤリ

そしたらポーンLILILIMITのみなさんが!!
お店にいてびっくりキラキラキラキラキラキラ

ゆのの事覚えててくれて~お写真撮ろうって笑い泣き言ってもらえてとってもうれしかったですラブありがとうございますキラキラキラキラ

牧野さんと土器さんのTwitterに写真がのってましたびっくり気になったら見てくださいね~


ライブにも行ってきました音符ルンルン
人生初のライブはゆのがまだ知らない曲もあったけどニコニコLILILIMITさんの曲は耳に残るリズムとメロディーが最高でしたキラキラキラキラキラキラ
またライブに行きたいな爆笑

ゆのも新しい世界へステプアップ出来るようにがんばりたいなニコニコ


タピオカがもちもちしてたよラブラブお店のこだわりなんだってラブ

学校の準備が終わったので

おやすみなさーいウインク

ゆのハート