こんばんは。

今日はバレエだけだったから、
ちょっとお家でゆっくりできます流れ星

でも、宿題がたくさんなのと、
チャレンジもたまっているから
がんばらないとってへぺろ

昨日は、久しぶりのオーディションでした。

りんかちゃんと一緒でとっても楽しい
オーディションでした。

帰りにあいなちゃんとも会えました。
すっごく久しぶりで、うれしかった照れ

そして、お世話になったみなさま、
マネージャーさんありがとうございましたキラキラ

帰りは駅までだけど、りんかちゃんと
一緒に帰れて楽しかった音符
その後は急いで新体操の練習へ
間に合ってよかった照れ

{5F8A422B-29BA-458F-856F-5E81BADA3DA9}
りんかちゃん、ありがとうハート

{81BBCE51-28B7-4235-BF8F-73F6DD1AD540}
バレエから帰って来てからおやつバレエ

アメリカのおみやげのパチパチキャンディ🍬
入れ物に入れただけなのに、もうパチパチなって
ビックリ‼️

明日は日直さん。
楽しみです

コメントのお返事

ハムスタークロネコさんハムスター
いつもありがとうございますニャン猫
なぞドリンク…1週間後になになに⁉️
もう1週間たっちゃったけど、何か変わっちゃったのかな😅
今度教えて下さい(笑)
小学生の時にビワとって食べてたんですね
ゆうの学校にはビワの木無いですタラー
日がさはユッキー先生に言われているから
お休みの時だけさしています。
ショーパン大好きだから、足は焼けちゃってるかもガーン

ハムスターterraさんハムスター
いつもありがとうございますラブラブ
おくさんのカサはこわれちゃったんですねアセアセ
ゆうのはひっくり返っちゃっただけだったから
ママがすぐに直してくれました
ベロがいたかった時は、食べられる物だけ
食べました
いたいから、ベロをふいてみたけど
ぜんぜんダメでした(笑)
水曜日のアリスのお店の入り口にあった
OPENのとびらは開きませんでした。
その横に小さな入り口があるんです乙女のトキメキ
かぎ穴の向こうは…かわいくて、ちょっとこわいのが…でもヒミツですてへぺろ