りおですニコニコ今日も元気に学校行ってきました(*'∀`*)v
今日はプールに入ったよ爆笑楽しかった~にひひ帰ったらママに『黒くなってる…』って言われちゃったガーン
だ…大丈夫!!そ、そんなに黒くなってません…滝汗たぶん…ぶー

日曜日はさつえい会でしたラブラブラブラブ
初めての4部通しだったけどとってもビックリマークとってもビックリマーク楽しくてあっという間に終わっちゃいました笑い泣き

りおの写真とってくれた方音譜チェキとってくれた方音譜いっぱいお話もしてくれてありがとうございましたおねがい
本当に楽しすぎましたテヘッ
また出れるようにがんばりますにっこり

マネージャーさんはーとヘアメイクさんはーとスタッフさんはーとチャームっ子のみなさんはーとありがとうございましたハート

4部通しは4年生チームでがんばったよラブ

コスモスコメントのお返事しますハチ
さくらんぼタカさんさくらんぼ
体調大丈夫ですか?時々ママも声がでなくなってしゃべれなくてきつそうになります汗気をつけてくださいねにっこり千葉県民の日はおとくな気持ちになりましたニコニコ

ハートもえちゃんとハート

花zolaさん花
さつえい会ありがとうございましたテヘッたくさんzolaさん来てくれてうれしかったですアップ映画見てくれてありがとうございましたラブ映画のお話もたくさんできてうれしかったですラブ森のくまさんは…真顔わざとですよー!!わざとだと思っててください笑い泣きオンチじゃないんですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレゼントもありがとうございましたらぶ②ぜんぶすっごくうれしかったですきらきら!!きらきら!!きらきら!!お洋服着るの楽しみです嬉しいw
せんざいさつえいは3パターン着ました音符黄色いワンピースはさつえい会でzolaさんにもたくさんとってもらいましたねニコニコ

ハートすみれちゃんとハート

さくらまほほさんさくら
まほほさんニコニココメントありがとうございますはーとできるときだけでもすっごくうれしいですラブりおはジェラトーニやダッフィやシェリーメイやステラ.ルーが好きですハートシーのキャラクターが好きだけど乗り物はランドが好きだからなかなかシーのキャラクター買えないんです苦笑まほほさんはどのキャラクターが好きですかはてなマーク
貴族探偵終わっちゃいましたねえーんもうすぐ大野君の映画が始まるの楽しみです(*'∀`*)v


ハートあいなんとハート

四つ葉terraさん四つ葉
こんばんはニコニコさつえい会ありがとうございましたラブterraさん来てくれてうれしかったですにこっ表情もナチュラルになったねって言ってもらえてうれしさアップアップアップでした嬉しいwツイッターの写真も見ましたラブありがとうございますキラきゅんっいつも楽しみですきらきら!!プレゼントもありがとうございましたテヘッすっごくうれしかったですはーと大切に使います(*´・ω・`)
なのはな体操キョロキョロあれ?やったことない…かもあせるまだ千葉県民になって4年だからかなにひひ
ママが…りおのステラ.ルーちゃんうさぎちょっとまんまるだからりおににてるってえー?おーっ!
映画音譜怖くてもきっとレンタル見てくれると信じてますウシシ
せんざい写真の出来上がりドキドキですお願いどの写真になるかりおも楽しみです(*´・ω・`)
今日も水やり係がんばりましたウインク
おなかペコペコ汗汗帰るまで待てなくて
ゆのちゃんとにいなちゃんと食べに行ったよにこっ

ニコちゃんサイロさんニコちゃん
サイロさんテヘッこんばんはハートお返事うれしいっていってもらえてりおもとってもうれしいです嬉しいwサイロさんはどこに住んでるんですかはてなマーク東京都と埼玉県もお休みあるみたいですよ音譜
水やり係ハート楽しいですにひひそうで~すにひひ理科用のゴーヤとヘチマの苗ですGOOD元気に育つようにがんばりますガッツ
サイロさんも☔気をつけてくださいニコニコ

みんないっしょラブうれしいっきゃー

みんなでウインクドキドキにいなちゃんは両目閉じちゃうの笑い泣き何回やってもできなくてみんなで大笑いしたよ笑笑

そのあともSNOWしたり爆笑ずっと元気でしたゲラゲラ

プレゼントラブありがとうございましたラブラブ大切にしますにこっ

次はいつかな~ニコニコまたさつえい会に出れる日を楽しみにしていますにっこり

RIO