こんばんはーニコニコ
ゆいですテヘッ

やっと金曜日照れ

今日も暑かったですね~354354
昨日はプール開きでした!
今年はじめてのプール音符
気持ち良かったよ~(*'∀`*)v

それからこの前は原宿に行って来ました~(´∀`o)

定番のわたあめ~きゃー


 お花型わたあめでした~やったぁ~

これなーんだ?にこ


すっごいごうかですLOVE
山盛りアイスクリームにひえひえポップコーンキャハハ
冷たいポップコーンおいしかったですじゅる・・


そしてそして!
はじめての猫カフェ三毛猫

はじめてねこちゃんにさわりましたきらきら!!

ツヤツヤ~キラキラでキレイだったよ上げ上げ
ホンモノだよ笑

猫ちゃんといっぱい遊んできましたキラキラ
おっきい猫ちゃんこれ↓笑


キャー食べられる~ガーン笑
子猫もいたよ~猫 

あばれんぼう子猫ちゃんラブ

やっぱり猫はかわいいなーおんぷ


猫か犬を飼いたいけどダメなんだってううっ...

ゆいはわんちゃんも好きにこハート

みなさんは犬?猫?どっちが好きですかはてな5!

わんちゃんと遊べるところないかな~うう

知ってたら教えてくださーい(*'∀`*)v



いつもコメントやいいねをありがとうございますにこハート


遅くなりました~汗
コメントのお返事ですウインク



プルメリアタカさんへプルメリア
いつもコメントありがとうございます(*ノ▽ノ)
来年は赤組がいいなー(^3^)/
う◯◯ドリルゆいのまわりは大人気だったけど…(ー_ー)
ゆいは知りませんでした~(〃∇〃)



プルメリアひろあきさんへプルメリア
ひろあきさんこんばんは!
お久しぶりでーす音符
そういえばひろあきさん漢字あまり使わないですよね
ゆいも漢字読めますよ~しゃきーん
5年生まで読めるんだよ~ニヤリ
すごいだろ~笑
ひろあきVSゆい漢字対決  笑笑


WハートkazuさんへWハート
kazuさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございますテヘッ
そう!うんこドリル人気ですよねー
ゆいも家でのんびりゲームしたい~ラブ笑
ストロベリーむーん?🤷
わからなーい笑い泣き
アイス🍦本物みたいでよかったにこ
ゆい偉いでしょニヤリ
kazuさんは父の日なにかした?


WハートterraさんへWハート
terraさんこんばんは~
いつもコメントありがとうございます
イケメンゴリラ笑い泣きさがして見ました
人間みたいですね爆笑
コーヒービートのふたをあけると…
ポン!!!ってなるんですよね~ルンルン
いつも開けたり閉めたりしてるから
発見しました!!これがなぜか楽しいチュー
ふふふしゃきーん
わたしこそは星ゆい名探偵星笑笑
terraさんアイスだとだまされた~チュー
やったー!うれしーいキャッ☆頑張りアップ


ハート3つサイロさんへハート3つ
サイロさんこんばんはー
いつもコメントありがとうございます頑張りアップ
めしあがるびっくりそんなにていねいにしないでください笑い泣き
ボサボサ頭もかわいいってありがとうございますチュー
お父さんに手のひらのマッサージしました!
喜んでくれたので嬉しかったです頑張りアップキャッ☆頑張りアップ



おんぷませあかりさんへおんぷ
ませあかりさーんお久しぶりですキャッ☆音符
ませあかりさん今年は受験??
ストロベリーフラペチーノ?ラブ
今度のんでみます照れ
コーヒービートはみんな食べない人多いみたいびっくり
ハートだったけど良いことなかったよ~笑い泣き
ゆいの学校では部活とクラブ両方ありまーす
クラブはね月に1回とかしかないけど、イラストクラブに入りましたテヘッ
絵が上手になるといいなー
そっかー中学の部活は何がいいかなー
バスケバスケ?吹奏楽🎺?
う~ん悩むな~苦笑
ま、その頃になったら考えよっ口笛
ませあかりさん最後の大会おつかれさまでしたハート3つ高校生になっても卓球部入りますか??
人気ですよねー小学校の卓球クラブはたくさんいますきらきら!!
シールは自分でデコりましたウインク
修学旅行から帰ってきましたか?
楽しかったですか?
いいなーキャッ☆
ゆいも早く修学旅行行きたいな~ラブ



おにぎりやさんぺこ
すごーくおいしかったです頑張りアップ
こんな顔でごめんなさい笑い泣き

食べてばっかりだ~笑笑笑


あいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつやったぁ~

またねーにこ上げ上げ上げ上げ

グラサンハートゆいグラサンハート