こんばんはニコニコりおですジンジャーブレッドマン
今日はせんざいさつえいに行ってきましたにこっ
カメラマンさん音符ヘアメイクさん音符Kマネさん音符
Oマネさん音符チャームのお友達音符ありがとうございましたにっこり

2回目のせんざいさつえい音符うまくできるかなはてなマークってドキドキLOVEワクワク音符だったけど楽しくできました嬉しいw
いい写真がとれてるといいなおねがい

これ↓これ↓これ↓みんなととってもらった写真のせます照れ
せなちゃんハートいつもすてきなお姉さん花

ボーイズの新人さんキラキラりおと同じ4年生の原口たいようくんさくらんぼよろしくお願いしますにっこり

新人さんキラキラ1年生の○○○ちゃんニコニコまだ名前はナイショ嬉しいwよろしくお願いします音符

りおのお姉ちゃんのなおです口笛知ってますね~てへぺろ

終わったあと午後のBチームのさつえいも少し見学しましたテヘッ
あこがれのみさきちゃんラブラブずっと会いたかったしかわいすぎてきんちょうしちゃいました照れデレデレ

ハートハートハートいつも楽しいりんなちゃんハートハート

ハートハートハートいつもニコニコあいなちゃんハートハートハート

ハートハートハート久しぶりのすずかちゃんハートハートハート会いたかったよ~笑い泣き笑い泣き

なんとガーンるみちゃんだけいっしょに写真とれてなかったですえーんえーんごめんなさいううう

みんなのさつえいを見るのはとっても勉強になりましたにっこりありがとうございました爆笑


帰りにちょっとおなかすいたのでおやつを食べて帰りましたニコニコ

RIO