こんにちは爆  笑

あおなです!!

 

 

久しぶりのツインテール口笛

前に撮った写真でごめんなさい汗

 

今日はレッスンでした音譜

自己アピールと演技をやりました

だけど...

なかなかうまくできませんでしたガーン

だからいっぱい練習してうまくできるようにがんばります!!

最後にお写真を撮りましたカメラ

 

中級クラスのふじたりんかちゃんもいっしょに照れ

 

そして今日は父の日なので、レッスンの帰りにプレゼントを買ってパパに渡しました音譜

レモンの香りの入浴剤と、メガネをプレゼントしましたラブラブ

パパ、喜んでくれました爆  笑

 

そして、そのあとパパが入浴剤使ってくれていましたラブ

 

 

コメントのお返事でーすビックリマークビックリマーク

↓  ↓  ↓  ↓

 

タカさんへ

タカさんのお友達すごいですねおねがい

とても力がいるんですねびっくり

私ももう一回やってみますメラメラ

プールとても気持ちよかったです

私もビアードパパのシュークリーム大好きですドキドキ

タカさんは、ビアードパパのシュークリームの中で何が好きですかはてなマーク

私はクッキーシューが好きですビックリマーク

 

 

qqwqqw777さんへ

 

暑かったけどプールの水とても冷たかったですあせる

風邪に気を付けます!!

でも、うみなが前風邪ひいちゃいましたてへぺろ

だけど2日でなおったので もうげんきもりもりです筋肉

qqwqqw777さんも風邪にも、熱中症にも気をつけてくださいニコニコ

 

 

それでは

バイバイ

 

ながれぼしあおなながれぼし