こんばんは星田熊ゆのですルンルン

今日は暑かったですねチーン

ゆののブログを読んでくれてありがとうございます目うれしいで~すウインク

じゃーんルンルン
ハロハロのドデカミン味ハート
中にパチキラキラパチキラキラするあめが入ってて爆笑
口の中がデレデレ楽しいのラブラブ
みなさんは食べましたか??

あとぶどう🍇ソフトクリームうずまき

ゆのはミックスを食べたよびっくり
変顔じゃなくてアセアセおいしくてびっくり~の顔でーすてへぺろ
気になったら食べてみてくださーいチョキキラキラ




今日学校でスポーツテストがありましたランニング
やっぱりボール投げが苦手でショボーン
先生にコツを!!教えてもらったけど、、、
今年もダメだったよえーん
ボールが前にとんでいかないのアセアセ
なんでだろうショボーン
みなさんコツ教えてくださーい滝汗

でも今年はびっくり初のA判定にデレデレなんでだろう??
でもえーうれしーーーーよ爆笑爆笑爆笑



お知らせでーすウインク

LILILIMITさんの「LAST SUPPER」のミュージックビデオにゆのが出てます!!
先行配信中なのでウインクたくさんの人にみてもらえたらラブうれしいですキラキラキラキラキラキラ
CDの発売日は6月28日ですよ~チョキ

ボーカルの牧野さんのTwitterにおねがい撮影の時にみんなでとった思い出写真とゆのの名前を発見してびっくりとってもうれしくなりました。ありがとうございます笑い泣き

撮影の時、かんとくさんに一つ一つの動きや表情を教えていただいたこと。
お父さんお母さんの演技にゆのも自然に悲しくなって、さみしい気持ちになれたこと。
忘れません真顔

ゆのにすてきなけいけんをありがとうございましたニコニコこれからもがんばりま~す爆笑



テレビみてゆっくーりしてたらガーン
こんな時間にアセアセ

お休みなさーい

ゆのハート