おはようございますおんぷりおですジンジャーブレッドマン
今日は千葉県民の日でお休みですにっこり
熊本にいるときは県民の日なんてなかったから引っこししてきたときはびっくりしましたびっくりちょっとおとくな気持ち🍀😌🍀

なおと同じになっちゃうけど汗汗りおもディズニーシーの写真でコメントのお返事ですハート


初めてテレビで見てラブラブラブだったステラ.ルーちゃんゲット~ハートハートハートハート
りおのステラ.ルーちゃんはりおみたいにちょっと丸顔ちゃんてへみんな少しずつお顔ちがうからえらぶの楽しかったよニコニコ

音符タカさん音符
いつもありがとうございますテヘッ運動会のあとも元気いっぱいですGOODタカさんもお元気ですかはてなマーク

フワフワでかわいすぎてうれしいっラブ

さくらzolaさんさくら
おはようございますハート
九州の商品いっぱいおいしいものやおもしろいものがありますにこまた何かあったら紹介しますねGOOD
映画の共演者さんたちに久しぶりに会えてとってもワクワクしてうれしかったですラブやっぱりみんなやさしくて楽しかったですハート映画見に行ってくれたんですねアップアップ短い期間で2回あるので大変ですよね汗ありがとうございますにこっばっちりでしたかきゃーうれしいですニャハーママが見に行ってくれましたにっこりりおが意味深な言葉を言ってるところ怖かったって教えてくれましたにこでもやっぱりりおには見るのムリかなぁ…ってガーン
結ノ篇はセリフもあってたくさん出ていたそうですウインク結ノ篇見に行けましたかはてなマークさつえい会な~んでもお話しますウシシ
おじちゃんとおそろい爆笑

さくらんぼterraさんさくらんぼ
おはようございますにっこりいつもたくさんコメントすっごくうれしいですラブラブ
チョコレート大好きじゅる・・いつもいっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐでママにとめられることもありますゲラゲラ
映画の予告編はりおもこわかったですアセアセママが見に行ってくれて結の篇見た日は夢にでてきちゃったってガーンterraさんおうちに帰れなくなっちゃいますねニヤリDVD出るのでおうちで見てもらいたいですにこ
運動会ビックリマークそうなんです笑別々だとどっちかが負けるから終わった時にママがいつも困っていました爆笑『今年は楽だなぁ~口笛』って言ってましたにこ
うまかっちゃん関東でもCMしてたんですねびっくり
九州のお店に行ったら売ってるけどスーパーでは見かけないですショボーンコロンはありますよ音譜チロリアンは長いのでクリームの量も多いですキョロキョロ怖くてできませんゲラゲラ
映画の共演者さんに久しぶりに会いに行けてすごくうれしかったですにっこりもう終わっちゃうのがさみしいですぐすん台本のにがおえはラブラブ和合さんが書いてくれたりおのにがおえですラブ和合さんすごく絵が上手でサラサラ~鉛筆って書いてくれましたラブ宝物ですキラキラ
卵がミッキーラブラブラブ

花サイロさん花
おはようございますにっこりコメントとってもうれしいですハート写真かわいいっていってもらえてすごくうれしいです照れいろいろな写真のせられるようにがんばります音符またかんそうおしえてくださいおねがい

ステラ.ルーちゃんとドライブ車

四つ葉トラッキー&ラッキー&キー太さん四つ葉
はじめましてにっこりコメントありがとうございますハートうれしかったですにこっうまかっちゃんおいしいですよねニャハートラッキー&ラッキー&キー太さんはなに味が好きですかはてなマークりおはふつうのが1番好きですじゅる・・


今日はステラ.ルーちゃんいっぱいの写真でしたハート

ミニーちゃんもすぐ近くにきてくれたよミニー

なおが音楽部から帰ってきたらさつえい会のお買い物行ってきます音符
バイバーイ音譜ハートブレイク音譜

RIO