こんばんはニコニコなおですテヘッ
明日は千葉県民の日でお休みにこっ
朝ねぼうできる~にこと思ったら汗汗汗
音楽部の朝練あるんだって青スジ涙青スジがんばるっ苦笑

この前ママのお姉ちゃんが来た時にディズニーシーに行きましたおんぷ2年ぶりくらいに行ったよハート
コメントのお返事しますテヘッ
ステラ.ルーちゃんがなおのベッドに仲間入りキラきゅんっ

さくらんぼタカさんさくらんぼ
いつもありがとうございますにこっ運動会もばっちり頑張りましたよGOODレッスンもファイトですねにっこり

ちょっとの~んびり景色見てます音符

さくらんぼzolaさんさくらんぼ
いつもありがとうございますハートお返事うれしくてついいっぱい書いちゃってますてへパネル楽しんでもらえてよかったですにこ
今月の撮影会はなおはそろばん検定で出れなくて残念です涙りおががんばるのでよろしくお願いしますラブ
運動会あつくてつらいです354354日焼けしないようにがんばったのに髪の毛焼いちゃうなんてガーンでも、すぐに気づいたのでよかったですGOOD
ラベンダーちょっといい感じですよねキラきゅんっ
おばかなソーセージの動画見てくれたんですねきゃーYouTubeやっぱり保存できないみたいでこれも保存できなくて残念うううキラキラずっと練習してたから曲が頭から離れません笑楽しいでしょ音譜
なおちぇる似合ってますか照れやったーハート

今回はトイマニにも乗れたよかお2

さくらんぼterraさんさくらんぼ
いつもありがとうございますにっこり
大きなパン🍞あっという間になおのお腹に~もぐもぐ
北海道のパネルシリーズやっぱり本編にした方がよかったですか~爆笑またパネルシリーズも続けますニヤリ小樽でおすしにがっかり😖⤵なおと同じですね苦笑
最後の…びっくりさせちゃいましたかゲラゲラまだまだやめませんよ~にこあめ食い競争はパン食い競争あめバージョンですおんぷ小さいからなかなかとれないんですよ汗髪の毛は無事にきれいにしてもらいましたGOODチリッチリにならなくてよかった~照れ
通学路のラベンダーちゃんといい匂いするんですよラブママに撮っててもらいました📷千葉産ラベンダーです爆笑
おばかなソーセージ見てくれてありがとうございますおんぷそうなんです‼ゲーム意外と難しいんです笑い泣きぜひ発売されたら姪っ子さんたちと挑戦してみてくださいニヤリ
なおちぇる似合ってますかラブイメチェンしようかなにこ

なおのカメラで写真撮ってるとこをママに撮られてました爆笑

さくらんぼqqwqqw777さんさくらんぼ
こんばんは😃🌃毎日日焼け止め塗ってがんばってますGOODプールが始まったから焼けないようにしなきゃ汗
修学旅行は9月ですよ~ハート楽しみです音譜運動会もばっちりがんばれましたGOOD

さくらんぼ彦星さんさくらんぼ
こんばんはハートアンバターおいしいですよラブ最近はよくアンバターやあんこホイップとかにはまってますてへ太らないように気を付けなきゃいけないのに苦笑彦星さん太ってないのに~ニコニコ
撮影会…今月も出れなくて残念です涙りおのことよろしくお願いしますテヘッ
あめ食いは棒にぶら下がってるのを取らなきゃいけなかったから難しかったです汗ゴール前で落としちゃったしガーンずーっとトイレと児童席行ったり来たりでした笑彦星さん1年生になりたいって笑い泣き髪の毛もやもやもやもやもやもや⬅こんな感じになっちゃいました354354でもきれいにしてもらいましたよOK

さくらんぼかなさんさくらんぼ
コメントありがとうございますにっこりリクエストの動画なかなかうまくとれなくて苦笑写真でもいいですか❔


あ~‼なおの腰ずれてる354354りおはばっちりGOOD

さくらんぼTAKAHIROさんさくらんぼ
コメントありがとうございますおんぷボーイッシュな金髪なおはいかがですかてへ2週間くらい練習しましたウインク大変だったけどすっごく楽しかったですラブ
発売されたら撮影会に持っていこうかな~にこっなおちぇるランドにきてくださいねアップアップ

だ~れだ!?

最後までありがとうございましたハート
おやすみなさい😌🌃💤
NAO