こんばんは。

今日は習い事がない日だから、
歯医者さんでフッソをぬってもらって歯
練習用のバレエシューズが小さくなっちゃったから
チャコットに買いに行きました。

白と黒でまよったけど、
お姉さん達と同じ黒にしました。

明日のレッスンが楽しみバレエ

そして、日曜日の撮影会は
すっごく楽しかったです音符音符音符
ファンの人が来てくれて
お話してくれたり、お写真を撮ってくれて
うれしかった〜ハート
ありがとうございました😊
ゆうのところに来てくれたファンの方、
マネージャーさん、ヘアメイクさん、スタッフさん、チャームのお姉さん達、チャームのお友達…
本当にありがとうございましたハート

{A010AFC5-DAAC-491A-B117-11D6D34ED6E3}
撮影会の後は、タピオカ〜照れ
やっぱりおいしい
でも、グレープカルピスにしたら
ちょっと甘かったかな…てへぺろ

{87BF4A68-6018-4563-A2A6-E3EA992C72C8}
ステキすぎるプレゼント🎁

ほしかったけど、売り切れだったし、高すぎて買えなかったワンピース👗
うれしすぎますラブ
カーディガンも合わせやすいのでたくさん着ますおねがい
ありがとうございましたラブラブ

ハーバーのおかし、大好き照れ
うれしいです。
4つあるから、家族みんなで食べられますハート
ありがとうございましたおねがい

{F9610F8A-FFEC-4EF4-94F0-7D5A6A2A268A}
ムニムニ気持ちのいいリラックマちゃん。
さっそく毎日いっしょにねてます。
撮影会の帰りもだっこして帰りましたラブ
いつも、大好きなぬいぐるみありがとうございますニャラブラブ

ぐでたまちゃんもかわいい
何につけようかなぁ。。
ありがとうございましたふんわり風船星

また撮影会によんでもらえるように
がんばります。

ありがとうございました乙女のトキメキ

いいねや、コメントもいつもありがとうございます流れ星