こんばんはニコニコなおですハート運動会まであと少し嬉しいw
練習がんばってますチョキ

日曜日は演技レッスンとゆっきー先生のレッスンに行きましたかお2ふたつのレッスンで教えてもらったことさくらしっかり身につけていけるようにがんばりますビックリ

演技レッスンのあとゆっきー先生のレッスン前に腹ごしらえもぐもぐ最近お気に入りのニコパン食パンあんバターにしたよキラきゅんっ大きいけど食べれちゃうじゅる・・

さくら北海道番外編音符パネルシリーズでコメントのお返しで~すさくら

花zolaさん花
zolaさ~ん嬉しいwSDカード届きましたキラキラ今回もたくさんの写真ありがとうございますハート写真ぜんぜん暗くなかったですよGOODお気に入りの写真いっぱいでうれしい気持ちとポージングや表情などなど…まだまだ反省点もいっぱい汗もっと撮りたいな、楽しいなって思ってもらえるように頑張らなきゃっておもってます(*´・ω・`)これからもたくさんなおの写真とってもらえたらうれしいですキラキラ
インフルエンザから復活で北海道いっぱい楽しんできましたよー嬉しいw音符
帰省が旅行になるのでなかなか他の所に旅行に行けないです笑
写真から北海道の空気感伝わりましたか~おんぷ
zolaさんは海外にいたことあるんですねびっくりすごいなぁキラキラやっぱりひとり置いて帰られちゃうのはさみしいんですねショボーンzolaさんのお話もしてもらえてうれしいですにこっ
ちょいうつりりおニヤリ喜んでもらえてうれしいですにこ
ジャンプ台は足がガクガクになりましたガーンあんなところから飛ぶなんて怖すぎます滝汗板はあんなに長くないのかなぁ❔看板だったのかも❔しれないですね汗
白い恋人パークは本当に建物や展示されてるものが素敵で見て楽しめましたキラキラzolaさんの職場も工場見学できるんですかきらきら行ってみたいです嬉しいw北海道編さくらんぼ楽しんでもらえましたかはてな5!
組体操がんばりますプンプン

花terraさん花
こんばんは音符いつもありがとうございます(*´・ω・`)
姉妹仲良すぎですよね~爆笑インフルエンザはいらなかったなぁ汗ほんと校外学習も北海道も間に合ってよかったです嬉しいw赤の3倍⁉パパもママもわからないみたいです(・・?
北海道まんきつー(*'∀`*)v雪印パーラー行きましたよパフェ
パフェかなりビックリ悩みました笑
北海道は色々なとこに行くならやっぱりレンタカーあると便利みたいですウインクterraさんの小樽は灰色だったんですね爆笑なおの写真できれいって知ってもらってよかったです笑い泣き前髪切りすぎてパッツンになっちゃいました苦笑
ジェラートは…口笛安心してください爆笑ママと食べました(*'∀`*)v海鮮丼はぜんぜんちがうみたいです笑terraさんもやっぱり!?出てきた時にママは固まってました爆笑残念すぎたようです苦笑
板はやっぱり看板だったのかな汗長すぎますよね笑優勝キラキラありがとうございますウシシ
白い恋人の工場はあま~い香りがしてましたじゅる・・ステンドグラスも建物もお庭もきれいでしたキラキラキラキラ
『もぐらたたかれ』顔をだしたらもぐらが笑いながら叩いてくるんです笑い泣き
ちょい写りりおにこいつもすきをみてやられます爆笑
もうすぐ運動会ダッシュがんばりますウインク

花ちいたろうさん花
こんばんはニコニコ2回目のインフルエンザも40℃超えましたゲッソリ2回もなるとは…ウキャー!ですためいき
はいウインク6年生になりましたキラキラ大人っぽくなりましたかテヘッ最後の1年いっぱい楽しみますかお2
北海道はまさかの暑かったんですけど笑でも自然いっぱいで空もひろくて気持ちよかったです嬉しいw
北海道の雰囲気伝わりましたか(*´・ω・`)


花qqwqqw777さん花
こんばんは音符なおが行ってる間の北海道はすっごく暑くてびっくりしましたびっくりあわてて日焼け止め買いましたよ汗
ジャンプ台は足ガクガクになっちゃいましたガーンすっごく高かったですびっくり
最後の運動会練習ビックリマーク日焼け止めぬりなおしながらがんばってますウインク

花彦星さん花
こんばんはニコニコパパが北海道にいるうちに行こう‼って急に決めて行きました笑杉崎家はいつもこんな感じで…てへぺろ今度いっぱいお話きいてくださいにこっ
次は撮影会いつかなぁにまっ
ジャンプ台よりスキー板より長い足嬉しいwやったーラブうれしいですきゃー
白い恋人パークは札幌にありますかお2白い恋人を作る体験もできるみたいだったけど予約がいっぱいであきらめましたううう彦星さんも何回か北海道行ってるんですねラブ色々おしえてください音譜
組体操…汗はい…チーン彦星さんの予想通り全部土台です青スジしかも真ん中です笑い泣きひざが痛いウキャー!がんばりますガッツ
花ののもかさん花
こんばんはニコニコなおが行ってた日はまさかの真夏日だったみたいですごく暑かったですガーンこんなに暑くないんだよ…ってパパも言ってましたびっくりびっくりしました笑でもやっぱり北海道はひろくてとっても気持ちよかったですテヘッたくさん楽しんできましたGOOD

花キングファミリー福岡新宮店さん花
コメントありがとうございます嬉しいw北海道たくさん楽しんできましたGOOD今度たくさん聞いてもらいたいですにこっ

花タカさん花
こんばんは(*´・ω・`)北海道旅行いっぱい食べて歩いて寝て爆笑楽しんできました(*'∀`*)v
運動会もがんばりますかお2ガッツ

撮影会のデータをいただきましたラブフォトパネルを撮ったから少し画像がわるいけど汗なおのお気に入りキラきゅんっ何枚か載せますねこれ↓これ↓これ↓



いつもありがとうございますテヘッもっとみなさんに楽しんで撮ってもらえるようにがんばりますニコニコ

今日も長くなっちゃったけどあせる最後までありがとうございました好
おやすみなさい😌🌃💤
NAO