こんばんは流れ星みすずです爆笑

今日はレッスンの日ラブラブ

レッスンではなんと!!
泣けましたびっくり

もっとがんばるぞー爆笑イエローハーツ



あれ??
いもうとたちがいなくなった笑い泣き



レッスン終わったあと
大好きなミラクルちゅーんずのイベントへ行きましたピンクハート


すごいびっくり
こんな大きい画面にみすずが!!!!!!
ふしぎなかんじハムスター

ミラクルミラクルの3人はやっぱりかっこよくて
歌もダンスもすごかったキラキラ


マイちゃん、カノンちゃん、フウカちゃんみんな覚えててくれましたラブ
うれしいーラブラブラブラブラブラブ


3人とまたお仕事できるようにがんばるぞー!!!!!!


みすず音符