こんばんは~ゆいです

今日は運動会でした!!

ゆいの白組が勝ちましたキャハハ上げ上げ上げ上げ

今日はすごーく暑かったウキャー!ウキャー!ウキャー!汗

ソーラン節も頑張っておどりましたかお2上げ上げ


暑かったから、お昼は体育館で食べました汗

凍らして持ってきたカルピスも冷たくて美味しかった~LOVE

生き返った笑い泣き笑い泣き



ボッサボサ頭でごめんなさーい笑笑笑


いつもいいね!やコメントありがとうございますほわハート




ウキウキお久しぶりのコメントのお返事ですウキウキ



ハート3つひろあきさんへハート3つ
いつもコメントありがとうございますLOVE
えーー!!
両目ウインクじゃなかったんですか笑い泣き
ねてるだけか笑
あーいいですよ~らぶ2
テッテレー音符ドラえもん
どこでもドア~笑
なんちゃって笑い泣き
メガネをかけてるのはゆいですよ~ププッ・・・



ハート3つkazuさんへハート3つ
いつもコメントありがとうございますハート
kazuさんこんばんは~(´∀`o)
雷で家がゆれるのムンクの叫び!!
ゆいだったらたえられない悔し泣き悔し泣き
可愛いってありがとうございますLOVE
kazuさんはゴールデンウィークずっと部活だったんですねなっ・・・なんと!すごーい上げ上げ
草笛ねおじさんみたいには出来ないけど、ちょっと鳴ったよきゃー
ゴールデンウィークkazuさんの分まで楽しんだよかお2音符
ゆいは、くもキライですー汗
大きいのなんてもっとこわいウキャー!




ハート3つサイロさんへハート3つ
いつもコメントありがとうございます(*'∀`*)vハート
サイロさんは大学生なんですねー
大学でも体力審査ってあるんだえ゛!
ゆいもシャトルランやったことありますぺこ
すごいつらいですよね~ショック
アラレちゃんに似てるってお父さんにも言われました(´∀`o)
でもアラレちゃん知りませーん笑
今日はまた暑かったですよねー
また水遊びしたかった音符
サイロさんはクモ大丈夫なんですね
ゆいはいやですーううっ...
ゆいの笑顔ほめてくれてありがとうございますほわハート


ハート3つzolaさんへハート3つ
コメントありがとうございますらぶ②
お手紙無事に届いてよかったですやったぁ~
遅くなってごめんなさい🙏💦💦
ジェラちゃんやぬいぐるみアクセサリー大切にしています好




ハート3つterraさんへハート3つ
いつもコメントありがとうございますハート
terraさんこんばんは~にこハート
ソーラン節、頑張りました!ほわ
クーリッシュ大好きぺこ
家では「ちゅーちゅーアイス」って呼んでまーす笑
terraさんはゴールデンウィークはやっぱりハロプロなんですねキャッ☆
去年も聞いたような…笑いいな~にこハート
コーラのかき氷は全然シュワシュワしてなかったの汗2
スカートかわいいってうれしいなほわ
今年はたくさんはいちゃおう~LOVE
今日も暑かったから水遊びしたくなっちゃうキャッ☆上げ上げ
そっかーそろそろ水着の季節テヘッ
プールも行きたいなLOVE



ハート3つタカさんへハート3つ
いつもコメントありがとうございます(´∇`)
応援してるってうれしいでーす(*^^*)
ソーラン節頑張りました!(^^)d
水遊びとっても楽しかったですー
今日も暑かったからしたくなった笑
緑がきれいな所でしたほわハート






お風呂に入って写真遊びププッ・・・

これじゃあ~もうゆいだって分からないね笑い泣き

真面目なのも1枚笑



ではでは~またね(*'∀`*)v


ゆいでしたやったぁ~