こんばんは~ゆいですキャッ☆ハート

ついにゴールデンウィーク終わっちゃいましたねガーン

学校が始まったけど、遊びに行ったときのお話でーすテヘッ

川の側にたくさんの鯉のぼり見つけました音符

何びきいるんだろうはてな5!

お天気も良くて、とってもキレイでしたほわ

緑がいーっぱいにこ音符

これは水遊びに行ったときキャッ☆これ↓

サンダルかりて~
はじめはそんなに遊ぶつもりなかったのに汗


つめたーいきらきら!!気持ちいい~ハート

ちょっと寒くなってきたけど汗

最後はびっちょびっちょ~笑

暑い日だったから気持ち良かったです(*'∀`*)v

これはのぼろうとしてるときこれ↓ウキウキ

景色がキレイでしょ~上げ上げ
のっかってた石にクモ🕷️がいてギャーって逃げたところううっ...

テクテクって気持ち悪かったよーガクリ



いつもいいねやコメントありがとうございます好

お返事はまた次回にさせてください
ごめんなさーいえー

おまけ笑笑


またね~にこ音符



ハート斉場ゆいハート