こんにちは~田熊ゆのですウインク

暑いよ~


今日はブラスバンドのルンルン朝練と放課後練習がありました滝汗
GW終わったから勉強もがんばるぞー

みてみて目

じゃーんラブ
カプリコキラキラキラキラキラキラ

事務所から届きましたおねがい
カプリコキラキラお手紙キラキラシールキラキラありがとうございます。
お店屋さんみたいでうれしいな~ウインク
みんなでいただきまーす音符ルンルン


GWのお話ししまーす爆笑

みんなでバーベキューしましたもぐもぐ

にじますがキラキラとってもおいしかったよチュー

デザートにメロン🍈ラブラブ
ゆのは🍈メロン🍈派です!!
すいか🍉も好きだけどてへぺろみなさんはどっち派ですか??


群馬で一番おいしいパン屋さんに連れて行ってもらったのに、、、お休みでざんねんえーん
前に行った時もお休みでざんねんだったのにアセアセ

でもニコニコ近くの道の駅でルンルン音符ルンルン
観覧車に乗ったよキラキラレトロでかわいいの爆笑


写真だと、、わかりにくいけどてへぺろ


じいちゃん家のテラスでオセロもキラキラ負けちゃったけど、、
後でリベンジプンプン

読書もDSも外でしたよ~
日かげだとすずしくってゆっくり出来た気がするウインク気分だけかなてへぺろ


今日は家庭訪問があって!!
先生には会えなかったけど、、ほめてたよってままが言ってたけどえー
ゆのの事いろいろ話してるな~きっとガーン

もうすぐ運動会もあるから練習がんばるぞー




最後まで読んでくれてありがとうございますウインク
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみに読んでます音符ルンルン

宿題やりまーす爆笑

ゆのハート