こんばんわ~爆  笑

 

あおなです。

G・Wがはじまりましたね~

あおなは、うみなとママとパパと 恐竜のイベントに行くよていです。

楽しみアップ

 

今日はあおなのお気に入りを紹介します。

ジャジャジャジャーンクラッカー

大きなミニオンズで~す。

パパがUFFOキャッチャーで取ってくれました。

パパすごいビックリマーク

 

そして、

ママが買ってくれた かわいい恐竜のクッキーピンクドーナツクッキーピンクマカロンパフェ

 

あ~んゲラゲラ

後で全部食べちゃいました照れ

 

コメントのお返事です。

 

タカさんへ★

お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい。

お仕事もレッスンも頑張ります。

応援よろしくお願いします。おねがい

 

qqwqqw777さんへ☆

お返事がおそくなって、ごめんなさい。

めずらしい名前ですか?

私もそう思います。ウシシでも、あおなも、うみなも気に入ってますよ。グッド!

ブログも楽しいこと、うれしいことをたくさんお知らせしますね!!

応援よろしくお願いします。

 

 

それでは おやすみなさい。ぐぅぐぅ

 

あおな☆彡