ごめんなさい汗汗さっき間違って途中であげてしまったので削除しましたガーンいいねしてくれていた方、本当にごめんなさい泣ちゃんと仕上げたのであらためてらぶ②


なおですニコニコとってもとってもお久しぶりになっちゃってごめんなさい涙
インフルエンザで引きこもってます青スジ青スジ
まさかの…ビックリはい‼2回目です苦笑
まさかの…ビックリ姉妹でインフルエンザです苦笑りおからうつりましたウキャー!
でももう元気ですニコニコやっと学校にも行けます爆笑
明後日は校外学習だったので間に合ってよかった~笑い泣き


今日は3月30日からのコメントのお返ししますラブ
長くなりますにこ
ちょっと前にみつけた気になるおやつうまー!

さくらんぼqqwqqw777さんさくらんぼ
いつもコメント本当にありがとうございますテヘッ
すっかり春になりましたねさくら新学期始まってがんばってますウインク6年生になりましたハート

さくらんぼ彦星さんさくらんぼ
コメントいつもうれしいですきら本当にありがとうございますキラきゅんっホワイトのイメージすっごくうれしいです嬉しいwGOODやっぱり足長写真は電車の中ですねウインク👉待っててくださいOKママよりウシシ

さくらんぼキャプテン!チャッ以下略さんさくらんぼ
いつもコメントありがとうございますウインクうれしいで~すGOODまたまってまーすきら

もも味濃厚ですラブさすが果汁70%!!(今日の写真…顔が死んでるチーンごめんなさいううう)

さくらんぼタムタムさんさくらんぼ
いつもコメント本当にありがとうございますニコニコ
撮影会コーデよかったですか(*'∀`*)vうれしいですキラきゅんっ
最近は暑くなってきましたね~汗6年生もがんばりますウインク

さくらんぼタカさんさくらんぼ
いつもありがとうございますテヘッお友達とおへそのお話したことないなぁ汗やった~嬉しいw撮影会コーデ似合ってますかキラキラ
ソフトクリーム味みつけてくださいねかお2
久しぶりの夢の国もいっぱい楽しんできましたにこっ
ゼリータイプの飲み物ふらずにあけちゃったんですか笑飲むのあきらめたんですか❔次はきをつけてくださいね爆笑
小学校最後の年キラキラたくさん思い出つくりますラブ

幸せの青いベリーだってきゃーキラきゅんっキラキラ

さくらんぼzolaさんさくらんぼ
いつもコメント楽しみにしていますラブありがとうございますさくら
ピンクラテ×スヌーピー珍しいですよねビックリだからなおも気になってましたテヘッすっごくうれしかったですキラキラ撮影会4部通し早く実現したいですキラきゅんっ
ミニーちゃんリボンミニーこのリボンかわいくてお気に入りですにこっでも…ちょっと頭がおもくなっちゃいます笑
zolaさんも映画でウルウルしちゃうタイプなんですねにこっなお…だいたい泣いちゃいます苦笑
りおはいつもちょい写りねらってるんですよチュー
最後の写真いやされたなんてうれしいです嬉しいwキラキラ
『しずかそうだけど…うるさい』はなおのことです笑あれ⁉しずかそうじゃない…ですか爆笑
zolaさんが当てはめてくれたイメージうれしいですラブこうだといいな口笛
ドレミファキャット見てくれてありがとうございますラブそうです嬉しいw練習してのぞんだ撮影ですGOOD
りおとの演奏はつられそうになって大変だったけど出来上がり見てうれしかったですキラキラキラキラキラキラ
動画ママも保存できないか悩んでました汗やっぱり無理ですか??

すごい色キョロキョロブルーベリー味のポッキーってなんだかふしぎにこっ

さくらんぼののもかさんさくらんぼ
コメントありがとうございますテヘッいつも楽しみに読んでます嬉しいw写真本当に素敵に撮ってもらえてうれしかったですハートもっと楽しんでもらえるようにもっともっとがんばらなきゃですらぶ②
1年生ほんとにかわいくてラブいっしょの活動の日が楽しみで楽しみできゃーきゃー
お手紙届いてよかったです嬉しいwまた撮影会でもお話したいですねにっこり
ドレミファキャット見てくれてありがとうございますテヘッ練習いっぱいしましたGOOD楽しく仕上がっていてうれしかったですキラキラお仕事もお勉強もがんばりますGOODこれからもおうえんお願いします音符

♥のアポロだ~ラブラブラブ

さくらんぼterraさんさくらんぼ
いつもコメント本当にありがとうございますウインク毎回お返事できないけど楽しみにしていますにこっ
おひげ…かわいいでしょ~嬉しいwパパたちはおひげないです爆笑おひげグッズけっこうあるんですよハート
『オジコレ』っていうキャラクターグッズもかわいいんですきゃー文房具は『オジコレ』ですラブ
頭の上のモスラ爆笑むずかしかったですか笑笑笑
ほんとチケットあぶなかったです汗汗雨はちょうどごはん食べてる時に降ってたみたいですチョキ
チアダン泣けました涙かなり泣きましたてへママに笑われました苦笑
100回は振れませーん爆笑爆笑次の自販機シリーズ待っててくださいねにこキャラぱふぇ買って見てくれたんですねラブはなみちゃんと本気で戦いましたウシシ楽しかった~(*'∀`*)vびっくり同じコーデばれちゃったてへぺろ
熊本弁は熊本のお友達と話したら出るかもニヤリ
なおのイメージ→冗談好きな子おんぷあたりで~すキラキラ
楽しいこと大好き爆笑寒い冗談なんておもったことないですよウシシドレミファキャット見てくれたんですね嬉しいw実は…シャープがない!!の前にガーン😱って顔したのはカットされてました354354笑すごく練習したから出来上がり見た時はすっごくうれしかったですラブ

ちょっと大きめサイズにこっハートの形わかるかなはてな5!

さくらんぼリーリーさんさくらんぼ
はじめましてテヘッコメントありがとうございますハートすっごくうれしかったですにこっカチューシャおそろいなんですねきゃーおうえんうれしいですラブがんばりますビックリまたコメントもまってますにっこり

さくらんぼちいたろうさんさくらんぼ
お久しぶりですラブコメントありがとうございますウインク桜といっしょの写真ほめてもらえてうれしいですラブ安定の一杯やったあとの1枚嬉しいw次も待っててくださいねうまー!GOOD新年度もがんばりますかお2


GW後半は北海道のパパのところにいきます嬉しいw
札幌と小樽と旭川に行くみたいですテヘッ
オススメの場所や食べ物あれば教えてください音符

最後はおひげなおでおやすみなさいらぶ②

NAO