こんばんは~ゆいですにこハート


今日は雷が鳴っていましたムンクの叫び

光がピカーン⚡って泣

それにドドドーンってえー

耳ふさいじゃったよーううっ...ううっ...

やっぱり雷は嫌いだ~悔し泣き


最近運動会の練習ばっかりですガクリ

最初は筋肉痛だったけどなれてきましたかお

今年は「ソーラン節」ですらぶ②

ちょっと音楽が早くてむずかしい汗
でも、練習頑張ります頑張りアップ



いつもいいね!やコメントありがとうございますにこ音符


遅くなってごめんなさーい汗

これ↓コメントのお返事ですこれ↓


好タカさんヘ好
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)タカさんみたいに顔文字使ってみましたぺろてへ
オーディション残念でしたー354354
残念ばっかりで落ちこんじゃいますううっ...
ファイトってありがとうございます(ノ´▽`)ノ
まだまだがんばるぞーo(`^´*)


好タムタムさんへ好
お元気ですか~?
お返事遅くなってごめんなさい汗
またコメント待ってまーす!


好まことさんへ好
こんばんは!
お久しぶりですキャハハ
似合うってありがとうございます(*'∀`*)v
映画を見る時はメガネしてましたようう
もっと目が悪くなって、ずっとメガネですガクリ


好むら!さんへ好
むらさんこんばんは~にこハート
むらさんもキャラメルポップコーン好きなんですねぺこ
うわぁキラキラ人を元気にさせるなんて~ てへハート
ありがとうございますLOVE
オーディションは残念ばっかりだけど、次にむらさんに会えるまで頑張ります泣


好terraさんへ好
terraさんこんばんは夜空
いつもコメントありがとうございますウキウキ
進級おめでとう~からお返事してなかったううっ...
ありがとうございますハート
ゆいの学校も今年から毎年クラス替えになったんです↓↓
Twitter探しましたー頑張りアップ
ありがとうございますにこハート
ちょっとはずかしいけど、うれしいですてへ
家族もみんなで見ましたー(*'∀`*)v
terraさんやさしいね~って。キャッ☆
また撮影会でとってもらえるようにがんばりまーすハート
オーディションおつかれさまってありがとうございますキャハハ
そうです!2日も続けて遊べて楽しかったキャッ☆
結果は2回とも残念だったけどー汗あーぁううっ...
帽子かわいいってありがとうございますてへ
撮影会の時もつけました~覚えてくれてたんですねほわハート
あ!ゆいの自己紹介出来てました?
うれしいなキャッ☆


好kazuさんへ好
いつもコメントありがとうございます(*'∀`*)v音符
ゆいは妹とは一回も同じクラスになったことないんですー音符
他の双子のお友だちも姉妹バラバラ↓↓
バスケ頑張ってますよーかお2
基礎だけだけど汗
かわいいってありがとうございますてへ
オーディションおつかれさまってありがとうございますLOVE
残念でしたーううっ...
帽子似合ってるよってありがとうございますラブラブラブ
両目ウインクしてみたよー笑
せーの!
これはウインクなのかー?ププッ・・・



好さそりーザさんへ好
さそりーザさんこんばんはハート
お返事遅くなってごめんなさい汗
そーなんですププッ・・・
映画も大好きだけど、ゆいはポップコーンも大好きなのです笑
また次に会えるのを楽しみにしてまーす(*'∀`*)v


好サイロ。さんへ好
サイロ。さんこんばんは夜空
いつもやさしいコメントありがとうございますラブ目
ちゃんと朝練ありますよーガーン
ゆいは朝は大丈夫です音符
ちゃんと朝早く起きて学校に行ってますよぺこ
かわいいってありがとうございますてへ
新学期ものすごくたのしいですラブ
仲よしのお友だちとクラスも部活も一緒になりました~にこ音符音符音符
サイロ。さんもsnowやってみてください音符
楽しいですよ~ププッ・・・
帽子似合ってるよってありがとうございますキャハハ
家族はあまりゆいのメガネ好きじゃなくてうう
サイロ。さんは好きってうれしいですキャッ☆音符
日記たくさんは書けないけど、楽しみにしてくれてうれしいですハート頑張ります頑張りアップ


好ひろあきさんへ好
ひろあきさんこんばんは~夜空
お久しぶりですハート
あ!クレヨンしんちゃんも見たーい!
ひるなかも見たいな音符6月のライオンも~頑張りアップ
ドラえもんのひみつどうぐはね~ドラえもん
ドラえもんのポケット!ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・


好ませあかりさんへ好
コメントありがとうございますきゃー
お久しぶりですキャッ☆
ませあかりさんは中学校どうですかーはてな5!
ゆいはオーディション残念でした~泣
部活はバスケにしましたかお2
クラブは希望を出しました!
希望通りになるといいな~ハート


最近はあたたかい日が多くて嬉しいですにこ音符

ゆいの大好きなアイスを買ってもらいましたおんぷ

これなら食べていいよ~ってぺこ



おいしーキャハハキャハハキャハハ


あー食べたくなってきた笑


まだ眠くないけど~うう

長くなっちゃってごめんなさい354354

おやすみなさーい好



キャッ☆ゆいキャッ☆