おはようございます太陽

田熊ゆのですキラキラキラキラキラキラ

今日は朝からぽかぽかお天気です爆笑



さつえい会に来てくださったみなさん、スタッフさん、マネージャーさん、チャームのみんな、ありがとうございましたおねがい

ゆのはとっても楽しかったです音符ルンルン
お写真撮ってもらえてうれしかったですおねがい
おしゃべりもモデルさんもアセアセうまくできないけどびっくりまた呼んでもらえるようにキラキラ
がんばるぞー爆笑

いっしょにごはん食べに行ってもらったよラブラブ

ゆのはお腹ペッコペッコだったからニヤリ食べてる写真しかなかったガーン


次は絶対っててへぺろ約束してたラブラブ

アイスウインクゆのはサクラキラキラキラキラ
ごちそうさまでしたもぐもぐ



学校にいってきまーす

ゆのハート