きのうは、ずっとずっと待っていて
楽しみにしていた映画の公開日でしたおねがい

{48E92A4D-B282-4D19-AC95-426301D7BDC1}
ゆうが1年生の時にかみのけを切って
さんかさせてもらった映画
『ブルーハーツが聴こえる』の中の
工藤かんとく
永瀬正敏さん
水原希子さんの
【ジョウネツノバラ】
が公開されましたお願い

きのうはぶたいあいさつの回によんでもらえました。
ゆうの顔が一しゅんだけだけど、
大きなスクリーンにうつって
すごくうれしかった照れ

エンドロールに名前が出てきて、
うれしくてなみだが出ちゃったえーん


ぶたいあいさつの時に、
工藤かんとくがゆうのしょうかいをしてくれて、
舞台によんでくれたけど、
ビックリしちゃってないちゃって行けませんでした。
ごめんなさい。。ショボーン

おわってから、楽屋にあいさつに行ったら
永瀬さんがヨシヨシしてくれましたキラキラ

工藤かんとくはいつもニコニコしていて、
やさしいやさしいかんとくさんでしたラブラブ

工藤かんとくと永瀬さんと一しょに
写真をとってもらったけど、
ブログにのせていいか聞くのを忘れちゃったので
のせられません。
なんと、ママのけいたいで
尾野真千子さんが写真をとってくれましたキラキラ
キレイだった乙女のトキメキ

映画は、水原希子さんがお人形さんみたいで
とってもキレイでした乙女のトキメキ
CGはないって言っていたけど、
どうやってとったのかふしぎがたくさんです。

もっとお話聞いてくればよかった。

さつえいは、すっごくすっごく寒くて、
でもゆうはほんの少ししか出ていないし、
ヘアメイクさんとスタイリストさんが
毛布であたためてくれたからよかったけど、
永瀬さんも水原さんも
ずっと寒いところでのさつえいで、
本当にすごすぎる…ガーン

そして、またみなさんにお会いできるように
お仕事がんばりたいです。
また水原さんにも会いたい…

映画では、尾野真千子さんがマイクではなく
ハンマーで歌っていたり、
永瀬さんが少しずつシワやシミがふえていったり…色々と探しながらみると面白いです

さいごに、ジョウネツノバラで
お世話になったみなさま…
本当にありがとうございましたハート

みなさまににお会いできたこと、
映画をみることが出来たこと、
ゆうは幸せです音符

今日は長くなってしまってごめんなさい

{A44D2DC3-4B55-46E2-8F56-C540149110B1}
パンフレットがなかったから
Tシャツを買ってもらいました。

{B82CF705-2647-4D28-A7CF-AF212629CADA}
1番小さいSSサイズにしたけど
やっぱりブカブカ(笑)

おやすみなさい⭐🌙