イエローハーツみすずですイエローハーツ



みてみて〜キラキラ

だれもいない!!
かしきり!?


今日もさつえいによんでもらえましたキラキラ



セリフもあるおしばいのさつえいだったので
すごくきんちょうしましたびっくり


しかもとてもゆうめいな人といっしょ!!アセアセ

とてもやさしかったですお願い


きょうえんしゃさん、スタッフさん、つきそってくれたマネージャーさんありがとうございました音符




みすずの出番はすぐおわったので
ちょっとだけあそびましたルンルン



あんごうをといたりもやもや




アメリカンドッグたべたりもぐもぐ




メリーゴーランドは10回くらいのりました爆笑(これはさつえいでのりました!)




音符今日はゆのちゃんのたんじょうび音符
ゆのちゃんおたんじょうびおめでとうキラキラキラキラキラキラ
またあそびにいこうねウインク





カップケーキコメントのおへんじですカップケーキ


チョコカップケーキタカさんさんチョコカップケーキ 
ミラクルちゅーんずじょうほうかいきんしましたー照れ
テレビでも見てくれてありがとうございますウインク
ミラクルちゅーんずおもしろいですイエローハーツ


後ろすがたクイズはゆいちゃんとおそろいの2つむすびだったのでおしかったですねルンルン

リカちゃん展すごく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
すーっごいたくさんリカちゃんいましたびっくり



チョコカップケーキqqwqqw777さんチョコカップケーキ
しつもんのこたえガーベラ
すきな食べ物クローバーさいきんあさりがブームです波
きらいな食べ物クローバーきのこですガーン

お花見はあさってするよていです爆笑

明日から学校です流れ星3年生がんばりますキラキラ




チョコカップケーキませあかりさんチョコカップケーキ
ミラクルちゅーんずたのしかったですピンクハート
カノンちゃんもマイちゃんもフウカちゃんもやさしくてかわいかったですラブラブ



チョコカップケーキタムタムさんチョコカップケーキ
ミラクルちゅーんずのキャラクターかわいすぎですラブ
はやくぬいぐるみかいにいかないとラブラブ

リカちゃんのキラキラしたの高そうですびっくり
スワロフスキーっていうらしいですびっくりびっくりびっくり


チョコカップケーキドラえもんさんチョコカップケーキ
コメントありがとうございますキラキラ
これからもさつえいがんばりますおねがい




猫しっぽみすず猫あたま