こんばんは~流れ星

斉場ゆいですにこ音符

今日から学校が始まりましたえーん

あと1週間くらい休みたかったな~笑

ちゃんと四年生になれましたよ~チュー

新しい先生に新しいお友達おんぷ

にぎやかなクラスになりそうですププッ・・・



この前、映画を見てきたよ照れ



楽しみにしていたドラえもんドラえもん

映画のドラえもんは泣けるお話でした泣

他にも見たい映画がたくさんあったな~


それから映画のお楽しみお願い



おっきいでしょ~笑い泣き

早く食べたいな~じゅる・・


映画始まる前につまみ食いぺこ


キャラメル味と塩味キラキラぺこキラキラ

妹と全部食べちゃったよてへぺろ

映画にポップコーンはかかせませんぺこ




いつもコメントありがとうございますお願い

やーっとお返事できる(*'∀`*)v



Wハート3回分のコメントのお返事ですWハート



ハムスタータカさんへハムスター
いつもコメントありがとうございます乙女のトキメキ
タカさん、そのとおりですグラサン
活躍を期待しているってありがとうございますお願い
ココナッツは本物みたいですびっくり
タカさんすごい!たしかに本物のがうすいんですねガーン
ゆいはあまーいのを想像してたから、びっくりしちゃった笑い泣き
タカさんものぼりぼう苦手なんですね汗
ですよね~えーん
ゆいもうでの力がないから上にのぼれなーい笑い泣き
ぶら下がってるだけでムリですショボーン



ハムスタータムタムさんへハムスター
タムタムさんこんばんはーパー
いつもコメントありがとうございますラブラブ
おつかれさまってありがとうございますおねがい



ハムスターびっくりうんざりhiro-yukiさんへハムスター
初めまして~おねがい
コメントありがとうございます乙女のトキメキ
ゆいの写真笑ってもらえて良かったでーす笑い泣き



ハムスターサイロ。さんへハムスター
サイロさんこんばんはくるくるバイバイ
いつもコメントありがとうございますおねがい
サイロさんはハリーポッターを読んでいたんですかびっくり
すごい!!むずかしそうなお話だなぁ~てへ
え~とゆいのおすすめの本は~口笛
知らないかもしれませんがIQ探偵ム~🔎ですウインク
今はまってまーす照れ
可愛いってうれしいでーすラブラブ
ココナッツはやっぱりうすいものみたいです笑い泣き
ゆいはあまーいのを想像してたからびっくりでした笑
お母さんはさっぱりで飲みやすいって言ってましたよてへぺろ
サイロさんものぼりぼう分かりませんか~汗
ゆいもですううっ...



ハムスターさそりーザさんへハムスター
さそりーザさんこんばんは🌙
コメントありがとうございますおねがい
たしかに本屋さんに住んでみたい~笑い泣き
撮影会では、お友達にたのんでくれてありがとうございますラブ
びっくりしました~笑い泣き
けど、おかげで楽しく出来ましたにこ音符
上手く出来たかはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑
次はゆいも夏かな?って思いまーすグラサン
会いたいなんてありがとうございますお願い
次に会えるのを楽しみにしてますラブラブ
おしとやかなはてな5!なれるかな口笛
あれー笑い泣きなんかちがーう笑
こちらこそラブラブこれからもよろしくお願いします



ハムスターkazuさんへハムスター
いつもコメントありがとうございます乙女のトキメキ
映画はドラえもんでした~てへぺろ
お兄ちゃんは卓球🏓をやっていましたウインク
まだまだ会ったことないチャームのお姉さんとかいますよ~キャッ☆
あいなちゃんは同じ年だし、ずっと会いたくてキラキラ
やっと会えてうれしかったです照れ
ココナッツウォーター!!
ゆいもねうすくしてるのかな?と思ったけどちがうんだって笑い泣き
本物みたいですびっくり
ココナッツミルクを想像してたからびっくりしちゃったてへぺろ
のぼりぼうは大きくなったら登れたの?
ゆいも力がついてきたら登れるかな~チュー




ハムスターterraさんへハムスター
terraさんこんばんはー流れ星
いつもコメントありがとうございます乙女のトキメキ
撮影会で初めて会えてうれしかったです(*'∀`*)v
いつものコメントどおりのやさしいterraさんでした照れ
やさしくお話聞いてくれてありがとうございましたチュー
お写真とってくれて、チェキまで乙女のトキメキありがとうございますにこ音符
へんな顔してなかったー?ってお母さんに心配されましたガーン
terraさんもツナマヨが好きなんですね照れ
ココナッツウォーターくるくるそうなんです笑い泣き
ゆいはびみょうな味でしたガーン
でもお母さんはおいしいってびっくり
さすがterraさん乙女のトキメキなんでも覚えてるガーン
さかあがりまだまだできません笑い泣き



ハムスターむら!さんへハムスター
むら!さんこんばんは🌙
おつかれさまってありがとうございますおねがい
撮影会ではお友達にお写真たのんでくれてありがとうございますラブ
おかげでさみしくなかったですチュー
はい!!またよんでもらえるように頑張ります!
おとなしいお姉さんはてな5!
もう!笑なんないってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
性格バレてるねってお母さんに言われちゃった笑い泣き
ずっとこの元気で頑張りますてへぺろ
また会えるのを楽しみにしてまーすLOVE



ハムスターひろあきさんへハムスター
ひろあきさんこんばんはー爆笑
コメントありがとうございます乙女のトキメキ
ぼうしちっちゃいでしょ~笑い泣き
このぼうしはパッチンでとめてあるんですよ~ププッ・・・





長くなっちゃってごめんなさーい354354


それではまた~バイバイ