おはようございます爆笑

田熊ゆのです音符ルンルン

じーちゃんキラキラばーちゃんキラキラのお家に行ってきましたニコニコ




かわづざくら????だったかなえー??
ピンクでとってもきれいだったよ桜



まだ桜はちょっとしか咲いてなかったのアセアセ
少し早かったかなてへぺろ
でも太陽ぽかぽかお天気だったから爆笑よかった音符ルンルンルンルン



お花見のお弁当もおいしかったしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
公園もグラウンドもあったからニヤリ
走ってきょうそうランニングしたりアセアセ
アスレチックで遊んだりキラキラとっても楽しかったよ爆笑


最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコたくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございますキラキラうれしいです笑い泣き


星コメントのお返し星

コメントお返しおくれてごめんなさーいウインク



タカさんさんへ
遊園地とっても楽しかったですチョキ自転車で空中さんぽルンルンタカさんさんも乗ったことあるんですね自転車
りかちゃん展はみすずちゃんと行きましたキラキラゆのはりかちゃん持ってまーす虹
キャラメル味のひよこちゃんヒヨコおいしくってかわいかったでーす
さくらやっと咲きましたよ桜お花見にケンタッキーラブラブゆのもお肉大好きもぐもぐ



terraさんへ
大きいアイス中は空っぽでーすてへぺろ入ってたらアセアセゆのより重いかなポーン
遊園地楽しかったですキラキラキラキラ高いところterraさんは苦手ですか??
クイズに答えてくれてありがとうございますウインクゆのりかちゃん目がはなれてます目
早くねすぎてくるくる目がさめちゃいましたてへぺろ
ひよこちゃんの口はヒヨコオレンジ🍊味かな??ドーナツ屋さんのげん定ドーナツですキラキラチキンラーメン味びっくりだったら気になるけど、、びっくり爆笑爆笑爆笑
お花見にはおやつを持っていきましたもぐもぐ
でもあたりめが一番おいしかったニコニコ



うんてい中アセアセ


キャプテン!チャッ以下略さんへ
おはようございます爆笑
スタバキラキラケンタキラキラハーゲンダッツは、、、ハゲびっくりゆのもハゲは??ダメかなって思いましたてへぺろ
北川けいこさんセーラームーンだったんですねキラキラキラキラキラキラ




タムタムさんへ
おはようございます爆笑
のこりの春休み楽しみまーすキラキラキラキラ
タムタムさんお月様セーラームーンみてたんですね黒猫
ゆののお家の近くも桜が咲きました桜







テルアキさんへ
春休み宿題ないですチョキでも復習でーすえー
学力テストもあるのでガーン100点とれるようにがんばりまーす音符ルンルンルンルン
ハーゲンダッツおいしいですラブ
カロリー高いしアセアセぶー豚になるのかガーン
たまーにしか食べないけどガーン気をつけますぶー🐽
遊園地の自転車の乗り物乗ったことあるんですね音符ルンルンルンルンクイズに答えてくれてありがとうございますウインクゆのりかちゃんかわいいですかキラキラやったー
ゆのの学校は700人くらいかな??
ゆののたん生日もうすぐでーす爆笑テルアキさんのたん生日はいつですか??
お花見BBQびっくりいいな~キラキラキラキラ
昼間は遊んで夜はゆっくりしまーすチョキ




たくさん遊んだ帰りはアセアセかみの毛ぐちゃぐちゃ爆笑爆笑爆笑



いっしゅんだけど!!
ゆのがテレビに出てるのでルンルン見つけてもらえたらうれしいです爆笑


明日から新学期ニコニコ

学校がんばりまーすキラキラキラキラキラキラ

ゆのハート