こんばんはテヘッ
りおですジンジャーブレッドマン
『映画のじょうほうをお知らせしてもいいよ』ってマネージャーさんから連絡がありましたハート嬉しいwGOOD

初めての台本ですハートかんとくさんからサインしてもらいましたきらきらきら

お知らせしていいよって言われた内容は
漢字とか少しむずかしいのでプロデューサーさんからいただいた文章をのせます(*´・ω・`)

これ↓これ↓これ↓これ↓
極限の恐怖と絶望の傑作サスペンス・ホラー・コミック

「屍囚獄」衝撃の実写映画化!! 
2017年初夏劇場公開!!
原作:「屍囚獄」室井まさね(BAMBOO COMICS 竹書房刊)
主演:片山萌美
出演:立花あんな(仮面女子) 
   和合真一 藤白レイミ 他
製作「劇場版 屍囚獄」製作委員会
監督:城定秀夫
矢印矢印矢印矢印


こわい映画だったのでさつえいもこわいと思って泣いちゃったらどうしようウキャー!って思ってたけど汗汗汗こわい場面はりおの前ではとらなかったのでだいじょうぶでしたニコニコチョキ
初めてのことばかりだったけど、かんとくさんやきょうえん者さんやスタッフさんがやさしく教えてくれたのですぐに不安もなくなりましたらぶ②

もっとくわしいじょうほうがかいきんになったらきょうえん者さんといっしょにとった写真ものせま~す音符音符音符

はーとコメントのお返しですはーと

あひるタムタムさんあひる
こんばんは音符チア☆ダンみたいですか~嬉しいwうれしいですLOVE

リラックマタカさんリラックマ
こんばんはにっこりオーディションあんなに続けて受けたのにウキャー!涙ガクリまたがんばりますガッツ
@はそんなにコリコリしてないと思います苦笑
ヘルニアにはなったことないそうですニコニコ
チアはまだ結果がでてないのでドキドキ中です嬉しいwもうすぐでるかなぁきらきら
映画のお知らせお待たせしましたwハート☆

ウッドストックzolaさんウッドストック
こんばんはにっこり
SDカード届きましたラブいっぱい写真がはいっていてすっごくうれしいですハートいつも見えるところにフォトパネルを置いているので毎日見てますwハート☆いつも本当にありがとうございますテヘッりおをとるのが楽しいなぁと思ってもらえるように次もがんばります嬉しいw
さつえい会もうすぐですね音符楽しみです(*´・ω・`)
ディズニーまだ結果がでないのでドキドキですにこ
映画はホラー映画でした~ムンクの叫びムンクの叫び

ドラえもんちいたろうさんドラえもん
こんばんは音符
ちいたろうさんビックリディズニーのミュージックフェスティバルでたことあるんですねきらきらきら
いいなぁきらきらとおい昔なんですか笑
りおも受かるといいなぁにへ結果でたらほうこくしますねラブ

スティッチ2terraさんスティッチ2
こんばんはにへユニフォームにあってますかおねがい
うれしいですラブディズニーでおどれたらきらって思ったらウキウキしますきゃー合格いのっててくださいきらきらきらきら
しじみ…てへおいしく飲んだのでりおはお酒好きになっちゃうのかも嬉しいw嬉しいw嬉しいwterraさんはお酒好きですか??

ケアベア ピンクまほほさんケアベア ピンク
こんばんはテヘッコメントできるときだけでもとってもうれしいですハートチアかわいいっていってもらえてうれしいですラブありがとうございます(*´・ω・`)
相葉くんのドラマ始まりますねきゃーきらきゃー今、相葉くんがテレビに出てるの見てますにへ
りおのたん生日は11月3日ですおんぷまほほさんのおたん生日も教えてくださいおねがい



さつえい会の写真がたくさん入ったSDカードのプレゼントが届きましたきらきらきらすっごくうれしいですラブありがとうございます音符
毎日フォトパネルで見てますテヘッ





日曜日は楽しみなさつえい会ですハートハートハート
りおにも会いにきてもらえるとうれしいですラブ

RIO